BEAUTY

媚びないクールな印象に!大人かっこいいモード系ネイルアレンジ

2017/10/31

パーティシーンが増えてくるこれからの季節に、オフィス仕様のシンプルネイルを自分でアレンジして、パーティ仕様にしてみましょう。
グレージュのシンプルネイルをブロッキングでアレンジ!
クールで媚びない大人の女性を演出するデザインにチャレンジしてみましょう。

デコレーションよりもブロッキングでクールに!

1.パールグレーとモスグリーンでブロッキング

グレージュのシンプルなワントーンネイルをアレンジしていきます。
人差し指と小指をブロッキングしていきます。
半分は、パールグレーで塗りつぶします。

もう半分はベースのグレージュとモスグリーンでブロッキングし、境目をゴールドのラインで隠します。

2.薬指のみパールグレイに

グレージュのネイルにもストーン×マルカンを施し、単調にならないよう、パールグレーのネイルを追加します。
パールグレーのネイルにもストーン×マルカンでデコレーションしていきましょう。

薬指のネイルのみ微妙なパールグレーに変えることで、一層おしゃれな印象になります。

ポイント

派手なデコレーションをしない代わりに、色を微妙に変えたり、ブロッキングをすることで、おしゃれな印象を演出することができます。
ブロッキングは媚びないシャープな印象に仕上がるので、シンプルなパーティドレスなどにもぴったりです!

教えてくれたのは…

estlash&nail銀座店 店長。
銀座で予約数No.1のネイルサロンで、指名数No.1を誇る。

————————————————
Videographer:Kotaro Takahashi
Text:Yuki Oniishi
Editor:Yuki Oniishi
————————————————

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW