MAKEUP/COSMETICS

【お助けコスメ】乾燥崩れも怖くない!ポーチにinすべきあの子と出会った

2020/10/21
PR 花王株式会社

乾燥崩れと皮脂崩れを起こしてしまっているメイクした肌を、朝のメイクしたての状態に戻すのは難しい……。けれど “あの子” がポーチにいてくれたら助けてくれるかも!

崩れたメイク、どうしたらいいの?

乾燥が気になる季節は、目もとや口もとはカサカサ粉浮きしたり、Tゾーンは皮脂崩れを起こしてしまったり、メイク直ししようにもファンデのりがイマイチに。さらにマスクで擦れて、カサつきが加速してしまう心配が……。そんなとき、“あの子” を使ってからメイク直しすれば、顔全体がしっとり均一に整って朝のファンデのりがカムバックします!

もっと早くに知りたかった!朝のファンデのりカムバック

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート うるおいしっとりタイプ

吸着ファイバーシートが、綺麗なメイクはそのままに、粉浮き・皮脂浮きして崩れてしまったファンデだけをオフ。同時にたっぷりの化粧水でメイクした肌の上からうるおいをチャージしてスキンケアしてくれます。その後ファンデをつけると、スルスルと綺麗にお直しできる便利なお助けアイテムです。

使い方のコツは?

① シートを小さく折りたたみ、小鼻などメイクが崩れた部分を押さえます。こすってしまうと、綺麗なメイクも取れてしまうので注意してください。
② シートを裏返し、キレイな面で乾燥した部分を押さえてジュワっとうるおいチャージ。
③ 最後にファンデを塗り直せばOK。 

顔全体に使える大判サイズでたっぷりの化粧水を含んでいるので、メイク直しの前だけでなく、カサつきが気になるときにサッとうるおい補給にも使えます。乾燥する季節にもってこい! ファンデやリップに加えて、“メイクの上からリフレッシュシート” もポーチのスタメン入りさせよう!

Director:SHOW-Yamamoto Videographer:Noriyuki Sugiyama Producer:Yuya Takizawa Planner:S. Nakano Stylist:Yuka Nagase Hair & Make-up:Hitomi Hirano Model:Fuzuki Writer:Mariko Ankai

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW