BEAUTY

翌朝のメイクのりに差が出る?今選ぶべきは“気持ちいい”メイク落としだった!

2019/11/27
PR 花王株式会社

盛り盛りのメイクよりも、抜け感のあるメイクが旬。だからこそ、ベースメイクにこだわる人が増えている今、気になるのはそのメイクのり。メイクのりが悪いと、その後のメイクくずれにもつながるし、なにより気分がのらなくなってしまいますよね。ベースメイクにこだわる人にこそ見直してほしいのが、毎日のメイク落としなんです。

メイクのりのカギは、メイクをきちんと落とすこと!

翌朝、メイクがのりやすいお肌に出会うためには、メイクはその日のうちにきちんとオフすることが鉄則! その後の化粧水などのなじみをよくするには、毛穴に入ったメイクまでしっかりオフしてあげたいところ。のりがいいキレイなベースメイクは、メイク落としからはじまっています。
「そんなことわかっている!」と思いつつも、実はめんどうに感じている人も多いのでは? でも、気持ちよくオフできるなら話は別!

どうせなら、気持ちいいメイク落としでハッピーに♪

こすらずに落ちる!「ビオレ メイクとろりん なで落ちジェル」

ビオレ メイクとろりん なで落ちジェル メイク落とし(ジェルタイプ)170g

“とろりん”とした感触が、クセになるほどの気持ちよさで、毎日のメイク落としタイムが待ち遠しくなっちゃうアイテム。
独自の技術「やわらかメルティ処方」で、しっかり重ねたベースメイクも、こすらずにスルスルとオフ。肌をやさしくなでるようにすべらせるだけで、毛穴に入ったメイクまで落とします。ウォータープルーフのマスカラまで、こすらずOK! 手や顔が濡れていても使えて、ダブル洗顔不要なところも嬉しい。これなら毎日のメイク落としが楽しくって、翌朝のメイクのりに自信が持てそう♪

Director:SHOW Yamamoto Videographer:Hiroki Kunieda Planner&Illustrator:S. Nakano Producer:Yuya Takizawa Composer:Takuyoshi Fujiyama Hair&Make-up:Kazuko Kogure Stylist:Chika Sugimoto Model:Miku / Ayami Ninomiya / Ria Maesako Writer:Mariko Ankai

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW