info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

インタビュー

「何かあったら話を聞くよ」って本当の優しさ?/元銀座No.1ホステスに聞く

2019/09/30

元銀座No.1ホステスで、現在はマルチクリエイティブプロデューサーとして様々なジャンルで活躍する鈴木セリーナさん。著作の『おじさん取扱説明書』が話題を集め、MINEで公開中のミニドラマ『おじさん取り扱い講座』(通称・おじ説)シリーズを監修 。
そんな“おじさん”マスターのセリーナさんに、OL達が普段抱えるおじさんへのお悩みを相談。冷静な視点でズバッと物申すセリーナさんから、どんな回答が飛び出すのか!?

今回のお悩みは…「“聞くだけ”おじさん」

「何かあったら話を聞くよ」「なんでも言ってくれ!」と言うおじさんに、いざ悩みを相談すると、「そうなんだ〜そっか〜」と、気の無い発言。頼られたいのかそうでもないのか、このおじさんの真意は!? おじさんは本当に助けてくれるの!?
詳しい相談内容とセリーナさんの回答は動画をチェック!

おじさんとの会話に困ったときは“#おじ説”シリーズ!

PROFILE:鈴木セリーナ

大分県出身。 幼少期から英才教育を受けお嬢様として育つ。16歳の頃、親への反発心からドロップアウト。年齢を隠して、地元クラブのホステスとなる。 20歳の頃、「銀座のクラブのママになりたい」と夢見て上京。銀座高級クラブ『F』で働く。その後、銀座老舗クラブ『江川』に引き抜かれ、売上ナンバーワンに。 銀座ホステスを辞めてからは、主に文房具を扱う企画会社とタレントのマネジメント会社取締役会長に就任。ビジネスの世界でも成功を収める。ウェブマガジン『Serenade Times』主宰。

■鈴木セリーナさんの生き方って?

▶︎鈴木セリーナプロデュース・わたしのすてきなクローゼット

▶︎鈴木セリーナさんのInstagramはこちら!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW