FASHION

ハワイの朝はYesのYogaウェアで目覚めたい

2017/06/19

夏に向けて、運動を始める人や旅行の計画をする人が増えるこの時期。旅先のハワイでしたいことのひとつに「朝ヨガ」をプランしている女性ってとっても多いんです。そんなとき、〝Yes〟のヨガウェアを着ていけば素敵な写真や思い出が残せるはず。フォトジェニックなポーズとともにご紹介します。

Style 1:三角のポーズ

一番人気のキャミソール+ラベンダーのフレアパンツの組み合わせ。女性らしいカラーの組み合わせは、YesディレクターのAYUさんの一押しなんだそう。


「三角のポーズ」は、ウエスト周りをしっかり伸ばし、お尻と足を引き締めることで、慢性疲労に効くと言われている。

Style 2:立木のポーズ

足の形をしっかり出すことで、より綺麗なポージングを追求できる。トップスにはロゴTを合わせることで、フレッシュな印象に。


「立木のポーズ」は、片足でしっかりバランスをとることにより、集中力をアップさせるポーズ。内臓も引き上がるので、代謝が良くなると言われている。

Style 3:半分の魚の王のポーズ

同じ色のキャミソール+フレアパンツの組み合わせは、機内ファッションとしても活用したい組み合わせ。そのままルームウェアとして着ることもできるのが嬉しい!


「半分の魚の王のポーズ」は、首から背中にかけてまっすぐに伸ばすことで、腰痛を和らげるポーズと言われている。

今回使用したヨガマットは「LozzSandra」とのコラボアイテム。
ウェットスーツと同素材で作られたこのマット、見た目もカラフルなだけでなく、ビーチサイドでのヨガにも活躍しそう!

ヨガマット/¥32,297

海やホテルなど、開放感のある渡航先では、Yesのヨガウェアを着て「朝ヨガ」してみませんか?

AYUさんのインスタグラムはこちら

SHOP INFO

Yes ONLINE SHOP

Instagram @yes_relactive

※表示価格はすべて税抜きです

―――――――――――
Model Ayu
Videographer Isami
Editor Aki Tanaka
―――――――――――

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW