BEAUTY

【パリ直送】注目女優のメイクの秘密! ピュア肌を作る“隠しテク”とは?

2019/05/20

2019年のセザール賞にノミネートされ、たちまち世界中から注目の的となったフレンチ女優、クレモンス・ボワナーがMINEだけに“綺麗の秘訣”を告白。彼女のメイク術を知って、憧れのパリジェンヌ顔に近づいて!

WHO IS クレモンス・ボワナー?

フランス映画界において最も権威のあるセザール賞にノミネートされ、今注目されている若手女優。トレードマークは、パリジェンヌらしいナチュラルなアイメイクに、真っ赤なリップ。そんなクレモンスの、美の秘訣とは?

こだわりはベースメイク

アイメイクをシンプルにしている分、ラメを足したりしてベースでメイクを楽しむクレモンス。チークで血色を出すのではなく、肌より少し濃いめのブロンザーで自然な色味をプラスするのはこだわりなんだとか。

リップはマストアイテム!

クレモンスのメイクの主役はリップ。その日の気分に合わせてカラーをチョイスしているから、たくさんリップを持っているんだとか。
いつもバッグの中はいつもリップだらけ。リップの色味ひとつで気分やシーンを使い分けるとは、さすが女優!

Profile:クレモンス・ボワナー

今フランスで注目されている24歳の若手女優。映画『The Party's Over (原題:La fête est finie )』での演技が高く評価され、フランス版アカデミー賞と称されている2019年のセザール賞にノミネート。センスの良さと親しみやすい笑顔で、ただ今人気急上昇中。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW