FASHION

GU最強のデニムを発掘! ¥2500以下で見つける2つのポイントとは?

2019/05/29

MY BESTなデニムを探すため、「GU(ジーユー)」のプレスルームを訪れたマインズ、リカ・ヴァネッサさんと鈴木詩織さん。今回はお値段以上のクオリティが魅力のブランドということで、価格重視でプレスルームをお訪れたが、実際にジーンズを手に取ると、イメージとは異なる新たな発見がたくさんあったそうで……。デニム好きなふたりはプチプラ代表ブランドでどんな一本を選ぶ?

プレスルームに潜入したマインズは......

モデルのリカ ヴァネッサさん

モデルとして活動するリカさんは、週の半分をジーンズで過ごすほどのジーンズ好き。
「GU」のジーンズのについて「細身なシルエットが多いイメージがあります。ストレッチ性があるので履きやすそう」普段はユーズド感のあるデニムや、スタイルをよく見せるハイウエストなを好んで選ぶそう。

平日OLの鈴木詩織さん

広告の会社員として働く詩織さん。デニムにはあえて女性らしいアイテムを合わせてレディライクに着こなすのが得意。
「GU」のデニムについて「ステッチのデザインもベーシックで、シンプルなイメージがあります」と語る詩織さん。オフィスにも履いていけるようなきれいめなデニムを探し中。

「GU」で選ぶ、運命の一本とは?

プレスルームに着いてから、真っ先に驚いたのはやはりコスパ最強の価格。そして、この価格でこの高クオリティ!?とうなる品質!

「意外とワイドもあるんだ!トレンドの切りっぱなしも可愛い!」(リカ・ヴァネッサさん)と今までの「GU」のイメージを覆すジーンズを続々と発見。

「ホワイトデニムもあるなんて知らなかった。汚れが目立ちやすい色だから、躊躇なく履ける価格が本当に嬉しい」(リカ・ヴァネッサさん)

ふたりはお互いに目星をつけたジーンズをいざ試着! 実際に履いてみると優秀すぎる履き心地に驚きを隠せない様子......。

2人が最終的に選んだMY BEST デニムは? 動画からチェック!▶︎動画01:05〜

《 MINEからのニュース》

MINESを募集!あなたも一緒にMINEを盛り上げていきませんか?

デニムをこよなく愛する彼女たちを「DENIM MINES」と命名し、デニムloverなチームを発足! これからも彼女たちはデニムブランドのプレスルームに潜入し、運命のMY BEST ジーンズを探し続けます。

そこで、MINEでは「MINES」として活動してくれる方を募集します!デニムが好き、ファッションが好き!という方。MINEに登場して一緒にコンテンツ作りに参加するメンバーになりませんか? みなさんからのたくさんのご応募をお待ちしております。

他の記事をチェック!

▼ディーゼルで見つけ“今っぽい”デニムって?

プライバシーポリシー

問い合わせ先

GU/0120-856-452

Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW