LIFE STYLE

解放感抜群の朝カフェで素敵な1日を始めよう!【BONDI COFFEE SANDWICHES】

2017/06/13

「早起きは三文の徳」と言われているように、朝早く起きて活動を始めると、その日1日がぐっと充実したものに感じられる、という経験はありませんか?
そこで今回、美味しい朝食が楽しめる、朝早くからオープンしているカフェをご紹介します。美味しいコーヒーと温かな食事で心も身体も満たして、素敵な1日を始めましょう。

海を連想させる爽やかなカフェで、リラックスな朝を迎えよう

今回オーストラリア在住のChiiさんと訪れたのは、駒場東大前駅徒歩8分の箇所に位置する、朝7時からオープンしているBONDI COFFEE SANDWICHS。
開け放された窓と木目のインテリアは、店名の通りオーストラリアのボンダイビーチをイメージしたもの。
オーストラリアに住んでいるChiiさんも、「今、オーストラリアにいる気分になりました!」と笑顔を見せるほど。

お店では、3種類の豆から選べるコーヒーや、サンドウィッチの種類も豊富です。

朝食をきちんととることは、1日の活力となるので、朝はバタバタしていて朝食を取る時間がない、という人も、是非少し早起きしてのんびりとした朝カフェの時間を楽しんでみて。

解放感のある、まるでビーチサイドにいるようなリラックスしたムードが愉しめるBONDI COFFEE SANDWICHESで、素敵な1日を始めましょう。

ChiiさんのInstagramはこちら

------------------------
Videographer:Isami
Editor:Fumika Abe
------------------------

BONDI COFFEE SANDWICHES

ボンダイ コーヒー サンドウィッチーズ

住所
東京都渋谷区富ヶ谷2-22-8
アキラビル 1F
最寄り
駒場東大前駅から徒歩8分
電話番号
03-5738-7730
営業時間
7:00–20:00
公式サイト
http://bondicafe.net/restaurant/bondi-coffee-sandwiches/
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW