(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カジュアルコーデをフェミニンに着こなしたいなら『イエナ』で決まり!

2017/06/30

程よいトレンド感を出しながら上質なスタンダードアイテムが手に入る『イエナ』、シンプルにコーデをまとめたい場合はぜひ取り入れてみて欲しいブランドなのです。今回はそんな『イエナ』のアイテムを使った春夏におすすめのコーディネートを紹介します。すっきりとさせながらもトレンド感溢れるコーデ達をぜひご覧ください。

『イエナ』でシンプルカジュアルを実現

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のコットンレースフリルスリーブブラウスを使ったコーデです。大きなフリルが印象的なデザインになっています。そこに『イエナ』のワイドチノパンツを合わせてキレイめカジュアルなコーデですよね。足元はトップスと色を合わせてレモンカラーのスニーカーで決めています。

@_______k_31__がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『YOUNG&OLSEN(ヤングアンドオルセン)』のノースリーブを使ったコーデ、サイドが大きく空いているのが大胆でかわいいですよね。そこに『イエナ』のカーキのワイドパンツを合わせて甘さを抑えた大人のカジュアルコーデになっています。

『イエナ』ならきれいめコーデが簡単に実現できるんです

出典元:Instagram

『ZARA(ザラ)』のコルセットブラウスに『イエナ』のワイドチノパンツを合わせたコーデです。引き締まったトップスとゆったりパンツのメリハリが素晴らしいコーデになっています。白のマリンキャップを合わせて春の爽やかコーデにしています。

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トレンドの刺繍ブラウスを使ったコーデ、こちらは『イエナ』のブラウスです。そこに『しまむら』のハイウエストワイドデニムを合わせればプチプラでトレンド感溢れるコーデの完成です。シンプルな中にこなれ感が光る組み合わせですよね。

『イエナ』でかわいいコーデも思いのまま

出典元:Instagram

シンプルなトップスも『イエナ』のカラースカート合わせることで一気に大人かわいいコーデに変身です。バッグは『MODE ROBE(モードローブ)』のかごバッグ、ずらりと並ぶポンポンがとてもかわいいバッグです。シルバーのサンダル合わせで春夏にぴったりのコーデになっています。

@tresor_staffがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『イエナ』のワンピースで作るシンプルこなれコーデです。腰にベルトを巻くことによってウエストラインをしっかり出しながらワンポイントアイテムとして重要な役割を果たしています。足元は落ち着いたカーキのパンプスにすることで派手すぎない大人かわいいコーデの完成です。

チノパンなら『イエナ』で!

出典元:Instagram

ボーダートップスに『イエナ』のハイウエストチノパンを合わせたシンプルカジュアルコーデです。ワイドパンツほどではないですが、この絶妙なゆるっと感がカジュアルコーデにハマっていますよね。『converse(コンバース)』の白スニーカーと合わせることで、とことんシンプルなコーデにしています。

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のコットンTブラウスに『イエナ』のチノパンを合わせたこちらもシンプルなコーデです。トップスをブラウスにすることでかわいめカジュアルな印象になりますよね。ラベンダー色のバッグにタッセルを付けてワンポイントも入れているコーデです。

コーデの幅を広げたいなら『イエナ』

@_______k_31__がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『イエナ』のカーキのチノパンにライダースジャケットを合わせたハンサム女子コーデです。そこにあえて、ピンクのベレー帽を合わせることで差し色&こなれ感をプラスしています。黒とピンクのバッグもこのコーデにぴったりの色使いです。

jun*さん(@atsu_jun)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒と赤のボーダーTに『nano・universe(ナノ・ユニバース)』のベイカーパンツを合わせたプチプラカジュアルコーデです。バッグは『イエナ』の大きめのトートバッグ、赤のスカーフを巻くことでキレイな差し色になっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW