(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ママだってカッコ良く着こなしたい!革ジャンを大人女子スタイルに取り入れる

2017/06/13

革のアイテムはたくさんあり、高級感のあるものです。特に、バッグや靴、ベルトなどは馴染みがあります。では、ジャンパーやジャケット、ボトムなどでは、どうですか?少し、ハードルが上がるでしょうか?寒い時期には、防寒着として優秀な革素材。春先から夏にかけては敬遠されると思いきや、実は使えるアイテムです。革ジャンをコーディネイトに取り入れると、やはりカッコ良いのです。シンプルなコーデの時は、革ジャンを羽織るだけでランクアップします。普通のジャケットのように、いつものコーデに革ジャンを取り入れては?

ボトムのカラーで季節感を出す革ジャンのコーデ

ハイウエスト気味のワイドパンツの深いグリーンがきれいです。それに合わせて、バッグの色味もチョイス。トップスはキャラクターTシャツ、アウターに革ジャンのカッコ良い大人コーデです。人気のあるライダースジャケットは、オールシーズン活躍してくれます。

スモーキーピンクのワイドパンツとロックTシャツのハンサム女子なスタイリングです。アウターも革ジャンのライダースを合わせて、キメています。サングラスもハンサムアイテム。足元はスニーカー、バッグをトートにして、カジュアルダウン。

革ジャンとフラワー柄を合わせた大人カジュアルコーデ

黒地に刺繍が施してある豪華なガーリーワンピに、革ジャンを合わせたカッコ可愛い大人女子コーデ。透け感のある素材のトップスに、ボトムはカットオフデニムをセレクト。足元は『ZARA(ザラ)』、バケツ型のバッグは『しまむら』のプチプラですが、高見え感のあるスタイリングです。

ダスティピンクのとろみのあるワイドパンツと、トップスの花柄プリントの組み合わせが、大人ガーリーなスタイリングです。ハイウエストパンツの足長効果は絶大。アウターの革ジャンと丸形のバッグで、全体を引き締めています。ピンク×黒のコーディネイトが大人女子スタイル。

革ジャンとスカートの大人カジュアルな組み合わせ

革ジャンをリンクさせてある親子コーデが、なんとも微笑ましいスタイリングです。黒×カーキの組み合わせは地味なようですが、とてもキレイなカラーコーディネイト。アウターもボトムのスカートもデザイン性の高いものですが、色味を抑えてスッキリさせています。

グリーンの強いカーキ色のワンピースに見えるアイテムは、上下別々のセットアップ。シルエットがきれいで、落ち着いた印象です。アウターを革ジャンにし、足元のパンプスはパイソン柄をチョイス。太めのベルトを締めて、上品×カジュアルコーデをまとめています。

革ジャンをきれいめコーデなスタイリングに

ニュアンスカラーの革ジャンとカーキ色のスカートの組み合わせが、上品なコーディネイトです。ハードな素材でも、大人女子なきれいめコーデが可能だという見本です。かごバッグにして外している点が、オシャレ上級者さんのスタイリング。

全体をアースカラーでまとめた上品なスタイリングです。シンプルなTシャツにコルセットを合わせ、ワィドパンツをコーディネイト。足元はレースアップのガーリーなものをチョイスして、アウターの革ジャンとテイストを合わせた大人女子スタイルです。

大人女子なスタイリングに革ジャンを活かす

ボーダーニットとワイドデニムの組み合わせが、マリンを感じさせるスタイリングです。アウターはライダース型の革ジャンをチョイスし、足元には差し色の赤いパンプス。シンプルなアイテムを、余計な小細工なしに着こなした大人女子スタイルです。

シンプルなトップスに、ランダムプリーツのスカートを合わせた上品なスタイリングです。アウターに革ジャン、足元は『converse(コンバース)』のハイカットをセレクトして、カジュアルダウンさせています。モノトーンコーデに、ブラウン系のバッグがポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW