(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スウェード調アイテムが個性を発揮!おしゃれコーデのコツを探ろう

2017/06/15

コーデにスウェード調アイテムを加えると、個性的になったり、上品にも魅せられるのでオススメです。それぞれのコーデによって、雰囲気が違って見えますよ。スウェードのトップスやセットアップのアイテムは、ちょっとしたお呼ばれシーンにも活躍します。スウェードジャケットはハードすぎず、大人っぽく着られるのできっと重宝します。

スウェードトップスできれいコーデ

トップスは『UNIQLO(ユニクロ)』のスウェードタッチTブラウスです。丁度良い五分袖、薄手で着心地も良さそう!ボトムスには、黒のプリーツワイドパンツを合わせて、きれいめにコーデしています。シューズはリボンが付いていてレトロな雰囲気ですね。

こちらもスウェードタッチTブラウス、カラーは明るいベージュで爽やかに着られますね。ネック部分に巻いたスカーフはストライプ柄、アクセントになります。ボトムスは黒のワイドパンツで、シューズは落ち着いたブラウンカラー。キャメルのバングルでおしゃれの仕上げを。

スウェードジャケットで個性派カジュアル

スウェードのジャケットが、いつものコーデに個性を加えてくれますね。インナーはストライプシャツで、ブルー×ホワイトの配色が爽やかですよ。デニムパンツも明るめを選んでいて、裾は切りっぱなしです。持ち手が木のトートバッグはホワイト!スカーフはあえてダークなカラーに。

アウターはスウェードのライダースジャケット、春っぽい明るめカラーがステキ!ネイビーの花柄ワンピースを合わせてMIXコーデに仕上げています。サッシュベルトを巻くと、グッとおしゃれに魅せられますよね。シューズは、かっちり系のレースアップブーツに決まりです。

スウェードシューズの足元はレディに仕上げる

黒のエスニックガウンは透ける素材で、七分袖でカジュアルに着られますね。インナートップスは白、ボトムスはデニムパンツでシンプルにコーデしています。シューズはスウェード調のミュール、マスタードカラーでコーデの雰囲気とも相性ピッタリ!

ボルドー色のニットはスリムな着こなし、ボトムスは、個性的な柄とシルエットがきれいなスカートですよ。ロングネックレスがポイントをつくっていて、黒のハットも雰囲気ありますね。レディなスウェード調レースアップパンプスは、『fifth(フィフス)』のアイテムです。

上品なスウェードスカート&セットアップ

トップスはミントグリーンのリブニット、ウェストINの着こなしですっきりとした印象です。ボトムスは、『GU(ジーユー)』のスウェードスカート、落ち着いた色合いと台形シルエットがきれいですね。パンプスとバッグは、淡い色合いで大人っぽくまとめています。

スウェード素材のセットアップ、上下ともゆったりめに着られて◎。トップスの裾はスリットが入っていておしゃれ!ネック部分には、イエローのスカーフを女性らしく飾って、コーデのバランスを取っています。パンプスは黒、バッグは濃いめブラウンをチョイス!

スウェードバッグでおしゃれ感を上げよう!

トップスはニットとボーダーTシャツの重ね着、ニットはオーバーサイズでチョコレートのようなブラウンカラーですね。ボトムスは、ダメージいっぱいのデニムパンツと、ローファーを組み合わせています。スウェードのバッグは大きめなものを。

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿 -

黒でクールなイメージのVネックトップス、ネック部分にはリボンチョーカーを巻いてアクセントを付けています。ブラウンのハットとフェザーのイヤリングもおしゃれですね!ボトムスはデニムパンツと、ミントグリーンのパンプス。ショルダーバッグはスウェードでおしゃれ感を上げています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW