(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

主役にも脇役にもなるスパッツ!おしゃれな着こなしテクを極めよう

2017/06/13

スパッツは、便利なアイテムで、主役にも脇役にもなりますよ。重ね着としても着られますし、トップスとの合せ方で印象も変えられます。ライン入りのスポーティーなスパッツは、着こなしのアクセントになります。ワンピースやロングシャツの下に履いて、おしゃれ感を上げるのも得意!色々な着こなしテクでスパッツのおしゃれを極めましょう。

スパッツとワンピースの重ね着テク

出典元:Instagram

ベージュ色のニットと『UNIQLO(ユニクロ)』のキャミソールワンピースのコンビ!ワンピースは膝丈で『zara(ザラ)』のスパッツを重ね着しています。全身の色合わせもおしゃれで、ミュールはマスタードを選んで差し色を加えています。

出典元:Instagram

ベージュカラーのロングシャツを、ウェストはサッシュベルトでマークしてワンピースとして着ていますね。下には黒のスパッツを合わせてカジュアルな雰囲気に。大きめパールのイヤリングと華奢なネックレスが、女性らしさを加えています。

スポーティーな仕上げにスパッツを

出典元:Instagram

トップスはパーカー、インナーにはTシャツを合わせて、どちらもピッタリめなサイズ感が◎。ボトムスは、黒のスパッツでスポーティーに決めていますよ。『nike(ナイキ)』のスニーカーも相性ピッタリ!エスニック調のショルダーバッグは短めに斜め掛けして。

Atsukoさん(@onxoxo)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カモフラシャツは襟元を大胆に開けてラフに演出、袖を折り返して赤の色をおしゃれに使っています。Tシャツはカジュアルなプリント柄、ボトムスは黒のスパッツで裾の切り込みがかっこいいですね。スニーカーとキャップも黒でまとめています。

Tシャツ×スパッツでマニッシュに決める

出典元:Instagram

トップスは長め丈のグレーTシャツ、裾のサイドにはスリットが入っています。胸元にはクロスのネックレスが輝いて見えます。ボトムスは黒のスパッツを選んで、バランスも◎。サンダルでラフな足元をつくって、個性的なハットとレオパードバッグがインパクト大!

出典元:Instagram

トップスはぴったりめなサイズ感のキャラクターTシャツ、グレーベースに赤の色が効いていますよ。ボトムスは黒のスパッツで、前だけウェストINがおしゃれのコツ!白のスニーカーとシルバーのトートバッグがハイライトになっています。

白シャツ×スパッツの大人コーデ

@kumixがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップスは白のオフショル、控えめな感じに着こなしていますね。バルーン袖が可愛くて、サッシュベルトでウェストのメリハリも叶います。ボトムスはスパッツを選んでスリムな仕上げに。ライン入りソックスと赤のパンプスがアクセントになっています。

出典元:Instagram

白シャツワンピースは『GU(ジーユー)』のアイテム、ふんわりシルエットでインナーには黒Tシャツを合わせています。ネックレスやイヤリングは、女性らしさを演出していますね。ボトムスに選んだのはライン入りのスパッツ、ローファースリッポンでおしゃれに仕上げています。

ライン入りスパッツがコーデのポイント!

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

アウターはデニムのロングジャケット、インナーTシャツはグレーのプリント柄ですよ。ライン入りのスパッツもポイントになっていますね。シューズもスポーティーに仕上げています。ヘアアクセには、赤のバンダナ柄を使って可愛さをプラス!

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップスは、ワンピース風にも着られそうなロング白Tシャツ。裾には大胆なスリットが入っていておしゃれ感があります。ゴールドのネックレスをワンポイントにしていますよ。スパッツはライン入りのグレー、カジュアルなサンダルとバッグもお似合いです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW