(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スタメンなトップスだからできるおしゃれ!グレーパーカーで自分らしい春夏コーデ

2017/06/24

カジュアルでユニセックスなグレーパーカー。安定感のあるトップスなので、デイリーコーデにも取り入れている方は多いはず。しかしシンプルなコーデではどうしても単調なテイストになりやすいのでマンネリ感も出やすいです。そこで今回はグレーパーカーを取り入れてたワンランク上のおしゃれをまとめていきます。誰もが手にしているグレーパーカーで無限大なコーデをぜひ堪能してみましょう。

シンプルなグレーパーカーコーデはメリハリ感を出す

グレーパーカーを取り入れたシンプルコーデは単調になりやすいので、トレンド感が大切です。春夏はズバリボリューム感のあるコーデ。オーバーサイズのグレーパーカーでトップスにボリューム感を出し、タイトな黒のレギンスでメリハリスタイルがおしゃれです。

デニムパンツもシャープなシルエットでメリハリ感を出したグレーパーカーコーデにしてみましょう。こちらはライトカラーのデニムパンツにグレーパーカーを一枚合わせたスタイル。さりげないメリハリ感を出して、シンプルなコーデにトレンド感をプラスします。

グレーパーカー×アウターでアレンジコーデ

カジュアルではありながらもシンプルなシエルえっとのグレーパーカーは、アウターと掛け合わせるとまた違った味わいを見せます。こちらはグレーパーカーにライトなモッズコートでミリタリーな着こなしに。デニムパンツはロールアップで抜け感を出します。

こちらはグレーパーカーにデニムジャケットの組み合わせ。目にも鮮やかなグリーンカラーのプリーツスカートと合わせて、カジュアルフェミニンにまとめています。白のスニーカーを添えることでカジュアル感がアップ。レザーバッグで大人の風格に仕上げています。

グレーパーカーをハンサムテイストに着こなす

MARIさん(@mary.h.7)がシェアした投稿 -

カジュアルなコーデにはマストなトップスでもグレーパーカー。メンズライクな着こなしも気軽に作れます。こちらは黒のスキニーパンツにグレーパーカー、ブルゾンを重ねたマニッシュなコーデ。黒のショルダーバッグを添えることで、ちょっぴりフェミニンなアクセントをプラスしています。

こちらはレモンイエロースカートを取り入れたフェミニンなスタイル。白のロックTシャツとグレーパーカーを合わせて、シンプルながらもハンサム度が高い着こなしにしています。白のスニーカーはちょっぴり崩して履くことで抜け感がアップ。かごバッグでラブリーなアクセントにしています。

グレーパーカーでポップ&カジュアルな春夏コーデ

グレーパーカーの中でも取り入れやすいのがジッパー付きの一枚。アウターとしても活躍してくれるので、特に春夏コーデには欠かせません。こちらはギンガムチェックのパンツにプリントTシャツ、ジッパー付きのグレーパーカーを羽織ってポップでカジュアルにまとめます。

こちらはデニムパンツをゆるりと穿いたコーデ。グリーンカラーのストライプシャツはざっくりと合わせ、そこにジッパー付きのグレーパーカーを肩から掛けて大人の着こなしにしています。足元はパープルカラーのパンプスでシックなカラーアクセントをプラスしています。

グレーパーカーでラブリー感たっぷりなスタイル

toncoさん(@tonco67)がシェアした投稿 -

グレーパーカーはフェミニンなテイストの気こなしにもさりげなく取り入れていけるのが魅力です。こちらは黒のチュールスカートにプリントTシャツを合わせたコーデ。ジッパー付きのグレーパーカーをざっくりと合わせて、抜け感を出したラブリーコーデにしています。

toncoさん(@tonco67)がシェアした投稿 -

こちらはサーモンピンクカラーのレーススカートにグレーパーカーを合わせたシンプルなコーデ。レーススカートはロング丈のタイトなシルエットなので、色気のあるテイストが生まれます。そこにカジュアルングレーパーカーをさらりと合わせて、ほんのりカジュアルなラブリーコーデに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW