(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春夏はふんわり感が命!赤パンツはボリュームたっぷりなシルエットで旬に着こなす

2017/06/24

春夏コーデではすっかりおなじみのビッグシルエットコーデ。選ぶボトムスもワイドパンツや人気のパラッツォパンツがほとんどですが、ベーシックカラーのパンツでは物足りなさもあります。そこで選びたいのが赤パンツ。ボリュームたっぷりな赤パンツを活用して、斬新さのあるトレンドコーデに仕上げてみましょう。

シンプルで男前なTシャツ&赤パンツコーデ

出典元:Instagram

ゆったりしたシルエットの赤パンツは、オーバーサイズのTシャツと合わせることで、旬のボリュームコーデができあがります。こちらはオーバーサイズのロックTシャツにプリーツ仕立ての赤パンツを合わせたコーデ。黒のニット帽でメンズライクな風合いを出しています。

出典元:Instagram

こちらはプリントTシャツと赤パンツのシンプルコーデ。赤パンツはクロップド丈の一本をローウエストで合わせます。白のTシャツはざっくりと合わせてラフなスタイリングに。黒のハイカットスニーカーとスターモチーフのバッグで、シンプルながらもストリート風に着こなしています。

赤パンツ×デニムジャケットでちょっぴりカジュアルな着こなし

出典元:Instagram

目にも鮮やかな赤パンツにデニムジャケットで、ほんのりカジュアルさのある華やかコーデができあがります。こちらはクロップド丈の赤パンツにしうろTシャツ、デニムジャケットは肩掛けスタイルで大人な着こなしに。グリーンのフラットシューズでさりげない鮮やかなコーデに仕上げています。

@bibi_mama_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはリボンベルトがポイントのガウチョシルエットの赤パンツコーデ。黒のノースリーブにデニムジャケットは肩掛けスタイルでシックにまとめています。赤パンツのリボンでキュートなワンポイントプラス。黒のパンプスにレザーバッグでカジュアルな中にも上品なコーデに仕上げています。

大人女子コーデも赤パンツで斬新に着こなす

出典元:Instagram

上品なアイテムと赤パンツのシンプルコーデは大人コーデにもピッタリ。赤パンツの色合いで斬新さも生まれます。こちらはプリーツ仕立ての赤パンツにドレープシルエットのトップスを合わせて、セレブチックな上品コーデに仕上げています。

出典元:Instagram

こちらは朱色系の赤パンツコーデ。黒のシャツはサッシュベルトと組みわせ手、ほんのりメリハリなスタイルに。黒のバブーシュに編みソックスでトレンド感を活かした色気のあるスタイリングにしています。赤パンツの優雅なシルエットで、クールな大人のコーデにまとめています。

赤パンツでスポーティさを出した着こなし

出典元:Instagram

赤パンツにスポーティさを出したコーデは、より新鮮味のある着こなしにまとまります。こちらはプリーツ仕立ての赤パンツにネイビーカラーのジャケットを合わせたコーデ。ジャケットは『アディダス』の一着で、ボリューム感のある中にもアクティブなスタイルにしています。

キュートなトップスで楽しむ赤パンツコーデ

出典元:Instagram

ゆったりシルエットの赤パンツコーデは、春夏にマストな一本。キュートなデザインのトップスと組み合わせてフェミニンに着こなすのもいいですね。こちらは刺繍たっぷりなチュニックを赤パンツと合わせてシンプルに。黒のサンダルを添えてナチュラルなキュートコーデに仕上げています。

出典元:Instagram

こちらはプリーツ仕立ての赤パンツにタイトな白のトップス、ドット柄のビスチェを合わせたさりげないメリハリスタイル。シルバーカラーのメンズライクなシューズを合わせて、マニッシュでキュートなミックスコーデにしています。赤パンツの優雅なボリューム感で上品さもアップ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW