(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春夏コーデのデコレーションはかっこよく。マストなシルバーリングはゴツ目で決まり!

2017/06/22

春夏コーデで取り入れるアクセサリーは、ゴールドよりもシルバーの方が季節感が出ます。中でもシルバーリングは、半袖が多くなる春夏コーデには欠かせないアクセサリーです。春夏のトレンドシルエットはボリュームたっぷり。シルバーリングもゴツ目のものを使って、かっこいい手元にするのがおすすめです。今回はそんな男前な手元にできる、シルバーリングのデコレーションをご紹介します。

メンズテイストなシルバーリングでかっこよくキメる

出典元:Instagram

春夏コーデの肌を見せるスタイルに最もピッタリなのが、斬新なデザインのシルバーリング。中でも『CHROME HEARTS(クロムハーツ)』のようなメンズライクなシルバーリングはマストです。そんなメンズライクなシルバーリングを、花柄ガウンとTシャツコーデに合わせてボヘミアンチックにしています。

出典元:Instagram

こちらもメンズライクなシルバーリングを活用したコーデ。白のボートネックシャツにアイボリーのレースキャミソールを重ねて、大人の甘目な着こなしに。デニムパンツで程よくカジュアル感を出したところに、メンズライクなシルバーリングで男前なアクセントをプラスしています。

チェーンシルバーリングでかっこいい手元を演出する

出典元:Instagram

アクセサリーでハンサムな手元を演出すると、気軽にかっこいいスタイリングができますが、リングの質感でテイストを出すのもいいですね。こちらはチェーン仕立てのシルバーリングで、ゴツ目な印象を与えています。別のシルバーリングと合わせて、ボリューム感もアップです。

出典元:Instagram

こちらもチェーン仕立てのシルバーリングと他のリングを盛り合わせたデコレーションスタイルです。さらにチェーン仕立てのブレスレットを組み合わせて、より重厚感をプラスしています。使うシルバーリングを最小限にして、大人な風格を出しているのもポイントです。

シルバーリングとバングルで大人のかっこよさを見せつける

出典元:Instagram

シルバーリングのみのデコレーションもいいですが、バングルと組み合わせることで春夏コーデもかっこよさが倍増します。こちらは太めと細身のシルバーリングを組み合わせ、シルバーバングルを合わせたスタイル。袖を出す春夏コーデにもピッタリな組み合わせです。

出典元:Instagram

こちらは細身のシルバーリングを使ったデコレーション。そこにオリエンタルなデザインのバングルを合わせて、重厚感のある手元を演出しています。シルバーリングはバングルを印象つけるためにも、シンプルにまとめているのがポイントです。

細身シルバーリングで遊ぶ春夏スタイル

出典元:Instagram

大人な風合いの細身シルバーリングですが、春夏らしく装うには細身のシルバーリング一つでは物足りなく感じます。そこで、重ねてつけることで、遊び感を出したデコレーションができあがります。こちらは細身のシルバーリングをたくさん組み合わせ、ハートモチーフのシルバーリングでキュートに仕上げています。

出典元:Instagram

こちらは、アレンジした細身のシルバーリングのデコレーション。太目シルバーリングとも組み合わせて、ほどよくボリューム感を出した仕上がりにしています。ワイヤー加工風のシルバーリングで斬新な手元にまとめているのも大きなポイントです。

シルバーリングとゴールドリングで上品なボリューム感を出す

出典元:Instagram

シルバーリングのみを使って手元を飾り立てるとカジュアルな風格が出ますが、ゴールドリングと組み合わせることで上品さがアップします。こちらは細身のゴールドリングに、シルバーリングを複数組み合わせたスタイル。程よくカジュアル感のある上品な仕上がりになっています。

出典元:Instagram

こちらはちょっぴり太目のシルバーリングとゴールドリングのスタイルです。そこにゴールドバングルで、上品さが際立つ大人のボリュームデコレーションにしています。ネイルを施した手元にもぴったりな組み合わせです。ボリューム感もシックさもほしい方にもおすすめですよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW