(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子のきちんと感は『plage(プラージュ)』で作る!スタイルアップのコツも伝授

2017/06/29

洗練されたフレンチベーシックなアイテムで大人女子を魅了するファッションブランド『plage』。そんな『plage』のアイテムをコーディネートに活用すれば、落ち着いた大人女子のスタイルを作ることができます。そこで今回は『plage』の注目アイテムや、そのアイテムを使ってコーディネートをスタイル・アップさせるコツをご紹介します。

『plage』のフェミニンなトップスは着こなし方が自由自在

出典元:Instagram

エレガントな『IENA(イエナ)』のワンピースに目が行きがちですが、インナーの『plage』のシャツがフェミニンなので、グッとこなれ感のあるコーディネートに仕上がっています。さりげなくフェミニンさをアピールするのにも『plage』は最適なブランドです。

出典元:Instagram

『plage』のシャツと『BIRTHDAY BASH(バースデー バッシュ)』のスカートでシンプルにコーディネートしていますが、それぞれ凝ったデザインなので大人女子な印象に仕上がっています。『plage』のトップスは一枚で着てもインナーとして着ても、しっかりフェミニンさをアピールしてくれるんです。

『plage』のトップスでトレンド感も手に入れよう

出典元:Instagram

『plage』のホワイトのブラウスのシルエットと清涼感を活かして、キレイめのコーディネートに仕上げています。ホワイト×グレーのツートーンコーデですが、垢抜けた印象になっているのは『plage』のブランドのトレンド感高めのシルエットのおかげです。

@tresor_staffがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)』のホワイトのパンツはフェミニンなシルエットで、これからの季節にぴったりの一着です。コーディネートした『plage』のトップスもシックながらエレガントな印象で、しっかり大人女子コーデに仕上がっています。

『plage』の個性的なトップスでコーディネートを楽しもう

出典元:Instagram

大胆にスリットが入った『plage』のトップスは、個性的でコーディネートのしがいがあるアイテムです。こんな風に暖色系のアイテムの色味を活かしてコーディネートすると、エレガントでモードなスタイルが完成します。夏場は一枚で着こなしてもセクシーさがアピールできそうです。

出典元:Instagram

『plage』のワンピースはトレンドのフラワー柄で、体型もカヴァーしてくれるシルエットなので何かと便利な一着です。こんな風に足元はスニーカーにするとカジュアルに着こなせますし、少しガーリーなアイテムをミックスしても、また違った雰囲気で着こなせます。

『plage』の大人気ベイカーパンツをフル活用しよう

出典元:Instagram

『plage』で高い人気を誇るアイテムといえばベイカーパンツです。『plage』のベイカーパンツは王道感があり美シルエットなので、こんな風にトレンドのベルスリーブのトップスとコーディネートすると、カジュアルなのにフェミニンなスタイルが完成します。

出典元:Instagram

こちらも『plage』のベイカーパンツを『titivate(ティティベイト)』の大人清楚なトップスとコーディネートし、適度にラフでこなれ感のあるスタイルに仕上げています。これからの季節『plage』のベイカーパンツは何かと活躍してくれそうです。

きちんと感のあるアイテムなら『plage』におまかせ

@sa_youuがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

モードとカジュアルのアイテムを上手くミックスしつつ、清涼感のある『plage』のハットでコーディネートをスタイル・アップさせています。『plage』のアイテムはフレンチベーシックなので、思い切りオシャレしたいときにも最適です。

Ayaさん(@____a.pf)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『AU BANNISTER(オゥ バニスター)』のパンプスでリゾート感を出しリラックスした雰囲気を演出しつつ、トラッドな『plage』のバッグできちんと感のあるコーディネートに仕上げています。『plage』のアイテムはどれも王道感たっぷりなので、ぜひ色んなコーディネートに活用してください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW