(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春夏コーデの足元はおまかせ!ウェッジパンプスで大人女子スタイルが進化する

2017/06/16

暖かい季節にはると、足元コーデもライトに変化します。中でも女性的なシルエットのウェッジサンダルはフェミニンコーデにもピッタリ。そんなウェッジサンダルをもっと上品にしたのがウェッジパンプスです。一見見ただけだとオーソドックスなパンプスですが、靴底が一体化しているのが特徴。パンプスよりもグンと女性らしい大人コーデを完成できます。今回はそんなウェッジパンプスのある春夏コーデを御紹介します。

メリハリコーデもウェッジパンプスで上品にまとまる

春夏コーデでおなじみのメリハリコーデ。そこにウェッジパンプスを組み合わせると、いつもとは違うシックな風合いへと変化します。こちらはリボンベルトのチノパンツにドレープブラウスの着こなし。オープントゥのウェッジパンプスでほんのり抜け感のあるシックなコーデにしています。

こちらはマルチカラーのウェッジパンプスを使った着こなしです。細身のデニムパンツにゆったりボリューム感のあるシャツを合わせてシンプルなメリハリコーデに。派手目なウェッジパンプスで鮮やかなアクセントと、ワンランク上の上品スタイルに仕上げています。

花柄スカートとウェッジパンプスでシンプルエレガントコーデ

上品な風格のウェッジパンプスは、女性らしい花柄スカートとも相性が良い一足です。こちらは赤のニットカーディガンとAラインの花柄スカートのシンプルなコーデ。レース素材のウェッジパンプスを添えて、上品でエレガントなシンプルコーデに仕上げています。

こちらはフィッシュテールシルエットの花柄スカートに、白のブラウスをふわりと合わせたスタイル。白ソックスに黒のウェッジパンプスを添えて、レトロチックな上品さをプラスしています。ブラウスのゆったりシルエットも相まって、優しい風合いの上品シンプルコーデにまとめています。

ホワイトコーデもウェッジパンプスでレベルアップ

春夏コーデには欠かせないホワイトコーデ。そこにウェッジパンプスを合わせてワンランク上の春夏コーデを堪能しましょう。こちらは白パンツに白Tシャツ、刺繍入りのブルゾンを合わせ、イエローカラーのウェッジパンプスをさりげないアクセントにした大人女子コーデにしています。

ちょっぴりカジュアルなホワイトコーデもウェッジパンプスでランクアップ。こちらは白パンツに白Tシャツのホワイトコーデに、ギンガムチェックのシャツワンピースを重ねています。黒のウェッジパンプスでシックな風合いの大人カジュアルな着こなしにしています。

ウェッジパンプスでスタイリッシュ感を出した春夏コーデ

シャープなシルエットコーデにウェッジサンダルを組み合わせて、スタイリッシュ感を出した着こなしもおしゃれです。こちらは濃紺デニムパンツに黒のブラウスを合わせた着こなし。ストラップ付のウェッジパンプスを組み合わせて、上品さを出したスタイリッシュコーデにまとめています。

こちらは黒のショートパンツにピンストライプのシャツをざっくり合わせたコーデ。細身のベルトを添えて、メリハリ感を出しているのが特徴です。オープントゥタイプのウェッジパンプスを合わせることで、すっきりした風合いとフレッシュ感のあるスタイリッシュコーデにしています。

ウェッジパンプスでかっこいい大人女子コーデ

クールさを出した着こなしにウェッジパンプスでハンサムな大人女子コーデができあがります。こちらは赤のタイトスカートに黒のノースリーブを合わせたシンプルコーデ。黒のウェッジパンプスを組み合わせて、シンプルながらもかっこよさのある女子コーデに仕上げています。

Sayokoさん(@sayoko87)がシェアした投稿 -

こちらはコルセットベルトが印象的なブラウスに、シャープなシルエットのデニムパンツを合わせたメリハリコーデ。そこにマルチストライプのウェッジパンプスを組み合わせて、鮮やかでモダンな風合いのハンサム女子コーデにしています。ネイビーのパナマ帽もワンポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW