(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

上品シルエットでエレガントに!とろみブラウスで作る、大人女子コーデ

2017/06/02

とろっとした素材感が美しいドレープを作り、女性らしい体のラインをきれいに見せてくれるとろみブラウス。カジュアルにデニムを合わせても、ドレッシーなボトムスを合わせてオフィスコーデにも応用できるアイテムです。おしゃれなインスタグラマーさんたちも、とろみブラウスをうまく取り入れて上品コーデを楽しんでいますよ!

とろみブラウスにデニムを合わせる

オーバーサイズ気味のとろみブラウスに、トレンドのハイウエストデニムを合わせた大人っぽいカジュアルコーデです。ウォッシュが入っていないダークカラーのデニムはきれいめな印象なので、とろみブラウスの落ち着いた雰囲気によく合っていますね。

A post shared by ruri (@rurikkomama) on

こちらはネイビーのとろみブラウスに、スキニーのジーンズを合わせてかっこいい雰囲気にまとまったコーデですね。とろみブラウスの前だけをボトムスに入れると、きれいなドレープが強調されますよ。服のブルー系と対象的な、レッドの靴とバッグで洗練された華やかさが出ています。

とろみブラウスにワイドパンツの大人コーデ

A post shared by Mayumi Furuuchi (@matan1226) on

とろみブラウスにトレンドのワイドパンツを合わせると、上下ゆったりしたシルエットの大人コーデが出来上がります。こちらのコーデはとろみブラウスをインナーの上にはおり、サッシュベルトで締めて変化をつけています。上着風に着まわしたすてきなアイディアですね。

A post shared by yuki (@yuki_takahashi0706) on

水玉のとろみブラウスがキュートなこちらのコーデは、かなりワイドなシルエットのパンツが印象的ですね。上下ともゆるっとしたアイテムを合わせていますが、ウエストはサッシュベルトでキュッと締め、メリハリをきかせています。ブラウス自体はフェミニンですが、こうやって意外性のある合わせ方をしているのがおしゃれです!

プルオーバータイプのとろみブラウスに、同系色のワイドパンツを合わせて女らしくまとめたコーデです。この形のブラウスは、ドレッシーなのでフェミニンな上品コーデにぴったりです。アクセサリーやバッグの金具、靴はすべてゴールドで統一しているのもエレガントですね。

とろみブラウスとスカートでフェミニンコーデ

A post shared by 極ZYOSHI (@kiwamezyoshi) on

薄いピンクのとろみブラウスに、プリーツが入ったストライプのスカートを合わせ、上下ともやわらかな素材感の優しげなコーデになっています。ブラウス以外はモノトーンと控えめなベージュでそろえて、きれいなピンクが強調されています。

とろみブラウスで、きれいめオフィスコーデ

A post shared by @______mi_ on

オーバーサイズ気味の白のとろみブラウスに、センタープレスが入ったパンツを合わせ、きちんとした印象のコーデです。やわらかそうなブラウスと、しっかりプレスの入ったパンツの質感が対照的で、かっこいい大人の女の雰囲気たっぷりですね。

とろみブラウスの裾を、ハイウエストのタイトスカートにしっかり入れたこちらのコーデ。ブラウスのふんわりしたシルエットをタイトなスカートで引き締め、メリハリのあるスタイルですね。特別な日には、こんなコーデをしてみるのはいかがでしょう?

キャップスリーブのキュートなとろみブラウス

A post shared by tomomi (@tomomiyu0920) on

春夏シーズンには、キャップスリーブのとろみブラウスで涼し気なコーデをしてみるのもいいですよね。プリーツの入ったマキシスカートもブラウスも夏らしい色使いと軽い素材感で、さわやかにまとまっています。バッグだけダークな色を持ってきてアクセントにしているのもおしゃれです!

ピンクのとろみブラウスとホワイトのクロップドパンツで元気なイメージのこちらのコーデ。キュートな雰囲気のなかにも、とろっとした素材のブラウスのおかげでフェミニンさがあります。前だけベルトが見える着方は、ウエストを引き締めてすっきりしたシルエットを作ってくれますよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW