(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子なスタイリングにはマスト!オフショルダーブラウスで色っぽコーデ

2017/06/23

夏が近づいてくると、肌の露出も増えてきます。オフショルダーブラウスは、少し色っぽさも感じるアイテムです。大人女子なら、カジュアルに着こなした方がカッコイイ。オシャレな人たちは、どんな風にオフショルダーブラウスをスタイリングしているのでしょう。

ブラウン系のオフショルダーブラウスを大人女子コーデで

出典元:Instagram

少しハリのある素材のフリルが可愛いオフショルダーブラウスと、シフォンのスカンツのコーディネイトです。上下のアイテム、足元のサンダルなど、エレガントなアイテムをチョイスしています。バーキン型のかごバッグやマリンキャップで、カジュアルダウンさせています。

出典元:Instagram

明るめのブラウン系オフショルダーブラウスの色味が、落ち着いた大人女子なスタイリングです。ボトムは、黒のフィッシュテールのスカートをチョイス。上下のアイテム、ヘアスタイルなど、少し甘い印象です。黒×ブラウン系の組み合わせで、大人女子なコーデになっています。

モノトーンコーデにオフショルダーブラウスを取り入れる

出典元:Instagram

トップスのカラーだけを変えた、モノトーンのコーディネイト。オフショルダーブラウスのみ変化していますが、とても雰囲気が変ります。ボトムのラインプリントスカートは、ヘムがイレギュラーになったもの。シンプルなカラーコーデなので、きれいにまとまっています。

出典元:Instagram

シンプルな黒のオフショルダーブラウスとスリムなデニムのスッキリコーディネイトです。とてもカジュアルですが、ハットやアクセサリーなどで、ランクアップさせています。かごバッグや足元のサンダルで、大人のこなれ感のあるスタイリングです。

レース素材のオフショルダーブラウスを大人カジュアルに

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

透け感のある素材に刺繍が施されているオフショルダーブラウス。合わせるボトムは、『GU(ジーユー)』のベイカーパンツです。トップスのネイビーとボトムのカーキが、きれいなカラーコーデのスタイリング。かごバッグやサンダルで、カジュアル過ぎない大人コーデに仕上げています。

出典元:Instagram

オフショルダーブラウスの袖の部分がレースになっているアイテム。とてもエレガントなトップスですが、ボトムはチノパンツをチョイスしています。裾をノールアップさせて、足首を見せることで女子力アップ。足元は素足にサンダルを合わせて、ペディキュアはマストです。

袖コンシャスなオフショルダーブラウスの着こなし

出典元:Instagram

トップスのオフショルダーブラウスは、肩の部分にゴムが入っているので表情が変化するタイプ。ハリのある素材で、パフスリーブが効果的です。トップスに対して、ボトムはかなりスリムなデニムを選んでいます。上下のバランスを取った着こなしです。

出典元:Instagram

袖のフリルが特徴的なオフショルダーブラウスと、シンプルなデニムのスタイリングです。かなり華やかな雰囲気のトップスをカジュアルに見せているのは、ボトムとバーキン型のかごバッグです。足元はパンプスをセレクトしていますが、全体的にはカジュアルセクシーなコーデです。

刺繍のオフショルダーブラウスを大人カジュアルに

出典元:Instagram

トップスは、サックスブルーのオフショルダーブラウスに、フロント部分と袖口に刺繍が施されたアイテム。カジュアルにもガーリーにも着こなせるもの。ボトムをシンプルなデニムにし、ハットやパンプスを合わせることで、カッコ可愛い大人カジュアルなスタイリングになっています。

出典元:Instagram

刺繍のしてあるオフショルダーブラウスは、それだけでガーリーなアイテムです。大人カジュアルに着こなすには、ボトムや足元のチョイスの仕方が重要になります。ダメージデニムやタッセル付きのかごバッグなど、カジュアルだけど大人女子なものを合わせたコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW