(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

華奢見えを叶えるラッフルブラウス!トレンドのコンシャス袖は要チェック!

2017/06/28

幅広フリルが特徴のラッフルブラウスは、コンシャス袖としてブームのアイテムです。盛り袖は、気になる腕をカバーして細見えにもなるから、大人の女性と相性ピッタリなんですよ。店頭にもラッフルブラウスは多く並び、この春夏はぜひゲットして着こなしたいですね。華やかさをプラスしてくれる、素敵コーデをご紹介します。

大人エレガントを叶える、ラッフルブラウス

イエローは春夏にぴったりな陽ざしで映えるカラー。大人の着こなしに落とし込むなら、カーキ合わせがオススメです。カジュアルに寄り添う組み合わせでも、ラッフルブラウスで優美なニュアンスを添えます。ベルト付きのハイウエストパンツで、スタイルアップ。

ai.さん(@qipaiqip)がシェアした投稿 -

デートにも使えそうな甘スタイル。スウィートなアイテムだけど、ブラックとベージュでクラシカルに振ったコーデですね。ラッフルブラウスのフリルで、大胆な腕見せもほどよく目くらまししてくれるから、気になる二の腕をカバーしてくれます。

とろみ感のあるラッフルブラウスがニュアンシー

曖昧なニュアンスでまとめたスタイリングなら、やわらかで儚げな女性を演出できます。背中にはリボンが揺れて、前からとは違った印象付けが可能。ラッフルブラウスの袖感とマッチし甘く寄せますが、ボトムスを辛パンツにし控えめにします。

ホワイトを含ませたミントグリーンのラッフルブラウスは、裾もフリルになっていて、爽やかな空気感をまといます。夏に使いたいストロー素材のクラッチバッグを持ち、カジュアルオン。ニュアンシーだけど、小物使いで引き締めたスタイリング。

幅広フリルがガーリーに仕向ける、ラッフルブラウスコーデ

@yaazuutaがシェアした投稿 -

甘く幼い雰囲気に仕向ける、レースのラッフルブラウス。幅広フリルで腕を細く見せてくれるから、ゆったりフォルムのパンツを合わせても大丈夫。バランスを整えるために、ヒール高めの靴を合わせるのがポイントです。カラフルなボンボン付きのバッグがアクセントに。

モテ女子を叶えてくれる好感度アップコーデ。ラッフルブラウスで華やかに、だけどホワイトで芯の通った女性を感じさせます。ラベンダーピンクを合わせて、甘さをプラス。だけど足元はシルバーのヒールにし、都会的なニュアンスを加味します。

ラッフルブラウスで、大人可愛く成立

ラッフルブラウスは『UNIQLO(ユニクロ)』、デニムサロペットは『GU(ジーユー)』の高見え大人可愛いコーデ。デニムサロペットには、ボリュームのあるトップスや、コンシャス袖のものがマッチします。シンプルでもいいですが、トップスで遊ぶのもオススメ。

パキッと目を惹くピンクは、ラッフルブラウスでやわらかに落とし込みます。派手なアイテムは、女性的なニュアンスでマイルドにしてあげるといいですよ。ボトムスは、甘々にならないよう大人白パンツでかっこよく仕上げましょう。足元はフラットシューズで外しを。

シックな雰囲気をプラスする、ラッフルブラウス

@midopeiがシェアした投稿 -

『UNIQLO』のラッフルブラウスは、高見えで使い回しの効くアイテム。オーソドックスなデニムスタイルでも、ニュアンスを与えてくれるから、シンプルになり過ぎることがありませんね。フリンジバッグの揺れ感がアクセント。小物使いが素敵ですね。

ラッフルブラウスのボリューム感が気になる方でも、ブラウンならナチュラルに引き締めてくれます。ブラックほどクールになることなく、大人シックに落とし込む。シンプルなTシャツもいいけど、袖コンシャスならデイリーコーデに変化が付けられますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW