(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ノースリーブニットで作る大人のキレイめコーデ!露出しても派手にならないコツとは?

2017/06/21

ノースリーブニットは、この時期のマストアイテム。しかし、どうしても露出が増えてしまうことから派手になってしまいがちでもあります。そこで今回は、ノースリーブニットを使っても派手にならないコツと、キレイに決まるコーデを紹介します。カジュアルなコーデから、ノースリーブでもしっかりまとまるコーデまで幅広くまとめました!

ノースリーブニットを上品に大人っぽく着こなすコツは?

@koume_516がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

腕の露出が多いノースリーブニットを上手に着こなすコツは、カラーと組み合わせです。カラーは派手にならないように、清楚系の白や柔らかい印象のものが◎さらに上半身に露出が多いので、ボトムスは露出の少ないパンツやロングスカートを合わせるのがオススメです。

@koume_516がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ノースリーブニットは黒もオススメです。黒のノースリーブニットに、キレイめのパンツをハイウエストで合わせた上品な大人コーデですね。スッキリとしたシルエットがかっこよく、トップスをハイウエストで履いたパンツにインすることで脚長効果も◎

ノースリーブニットは重ね着もオシャレ

出典元:Instagram

ノースリーブニットは、重ね着をしても◎上品なカラーのノースリーブニットに、カジュアルなボーダーのトップスを合わせて大人カジュアルなコーデに。そのまま一枚で着るのももちろんオシャレですが、アウターやインナーを合わせて重ね着にしてもオシャレに決まります!

出典元:Instagram

ノースリーブニットは、アウターとした同色のカーディガンなどを合わせるのもオススメです。夏とはいえ、朝晩は冷えることもありますので一枚もっておくと安心ですね。同色で合わせることで、統一感のあるコーデに仕上がります。白×ネイビーの組み合わせがとっても上品です!

ノースリーブニット×デニムで作る大人カジュアルコーデ

ブラウンのノースリーブニットを合わせるのは、ちょっぴりダメージの効いたシンプルなデニムです。シンプルなカジュアルコーデでもキレイにまとまるのは、ノースリーブニットだからこそです。ノーマルなノースリーブなら、カジュアルな印象になりますね。

出典元:Instagram

デニムのワイドパンツに、黒のノースリーブニットを合わせたカジュアルなコーデです。シンプルな組み合わせですが、色使いもアイテムもしっかりと大人っぽさを意識したコーデになっています。光沢のあるレザーのショルダーバッグも、上品ですね!

出典元:Instagram

ノースリーブニットに合わせてオシャレなのは、デニムパンツだけではありません。実は、デニムスカートとの相性も◎切りっぱなしのデニムスカートは今年のトレンドアイテムでもあり、とてもオシャレなデザインです。トップスとスニーカーは黒で合わせて、統一感も感じられるコーデですね。

ノースリーブニット×サロペットが意外な可愛さ

出典元:Instagram

ノースリーブニットとサロペットの組み合わせは、ちょっぴり意外ですがとてもオシャレに決まります。特にデニムサロペットは、カジュアルですがキレイな印象です。濃い目のカラーのデニムサロペットが、さらに大人っぽさをプラスしてくれていますね。

ノースリーブニット×スカートで女性らしい印象を作る

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白のノースリーブニットに鮮やかなブルーのプリーツスカートを合わせた、キレイめコーデです。女性らしい可愛さと、大人っぽさのバランスがうまく取れたコーデですね。スカートの丈もミディアムで、上品な印象です。白×ブルーは夏らしさも感じられますね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW