(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ちょっとしたウエスタンスタイルには裾フリンジデニムが大活躍!

2017/06/28

裾フリンジデニムは、デイリーに大活躍する着回し力抜群のアイテムです。シンプルコーデの程よいアクセントとしても役立ちますよ。フリンジの長さが短めのものも多くあり、あまりウエスタン色がキツイわけでもないので、他の服と合わせやすいのも魅力の一つです。可愛くもカッコよくもなれる裾フリンジデニムは要チェック!

青ブラウスと裾フリンジデニムで爽やかコーデ

@____kkrraa723がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

袖にリボンがついたストライプのブラウスに、裾フリンジデニムを合わせた爽やかな青いカジュアルコーデ。前が短いデニムの裾の型がオシャレなポイントです。黄色のVカットミュールや顔のついたカゴバッグ、ハットなどカジュアルキュートなアイテムばかりでオシャレですね。

出典元:Instagram

青いビッグシルエットのブラウスに裾フリンジデニム、白いスニーカーにバッグを合わせた、青と白のコーデ。大きめのブラウスを着るとコーデにリラックス感がプラスされて、ナチュラル感も増しますね。襟元は広く開けるのがこなれ感が出るポイントです。

裾フリンジデニムの大人カジュアルコーデ

出典元:Instagram

ネイビーのとろみブラウスにウエストリボンがついた裾フリンジデニムを合わせた、大人カジュアルコーデ。白いファーサンダルで大人っぽさが差し引かれます。ゆったりした上下に合わせるバッグは、しっかりしたデザインのものでバランスが良くなりますね。

出典元:Instagram

フロントにスリットが入ったお洒落な裾フリンジデニムを使ったコーデで、クールでセクシーな印象です。オフショルダーのトップスにキャップ、パンプスにバッグを全てニュアンス違いの黒で統一して、カッコいいですね。アップヘアにすると、オフショルダーはよりセクシーに見えますね。

ロングガウンと裾フリンジデニムがカッコいい

yuka_hさん(@s.eee.m)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

裾フリンジデニムと大人っぽい花柄のロングガウンを合わせると、大人女子らしいカッコよさが出せますね。淡い色のロングガウンの下から、デニムのちょっとしたフリンジが見えてオシャレ。黄色い太めヒールのサンダルで、カジュアルさとラフさがアップされます。

出典元:Instagram

合わせるのが難しい、鮮やかな赤い花柄のロングガウンに裾がギザギザのクールな裾フリンジデニムを合わせた、個性的コーデです。ロックTシャツに黒いサンダル、黒キャップを合わせると、ロックカジュアルな印象に。甘辛ミックスですね。

ボーダートップスに裾フリンジデニムでアクセントを

出典元:Instagram

黒のキャップにボーダートップス、白スニーカーを合わせたマリンコーデです。裾フリンジのデニムパンツが可愛くマッチします。定番アイテムばかりを合わせる時には、ちょっとした目を引くものを取り入れたいですね。裾フリンジやウエストリボンがちょうどいいアクセントになっています。

出典元:Instagram

アンクル丈の裾フリンジストレートデニムにボーダートップス、ベージュのパンプスに同色系のバッグを合わせたカジュアルコーデです。デニムが主役のシンプルコーデで、大人女子の普段着としておすすめですよ。足元はパンプスを合わせるとカジュアル過ぎずに大人っぽくなります。

裾フリンジデニムを使ったフェミニンコーデ

出典元:Instagram

ネイビーのオフショルダーのフリルトップスに、大きな裾フリンジが特徴的なスキニーデニムを合わせてフェミニンカジュアルに。大人女子に似合う、セクシーカジュアルコーデですよね。可愛らしいバッグでセクシーさがダウンされ、デイリーにも着やすくなっていますね。

出典元:Instagram

こちらも肩を見せたトップスに裾フリンジデニムを合わせたコーデですが、上のものよりもカジュアルでクールです。長いベルトが程よいインパクトになり、デニムをよりワイルドに見せてくれ、フェミニントップスとバランス良いですね。大人可愛いバッグを合わせて、抜け目ないお洒落コーデになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW