(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オシャレな人は使いこなしてる!春夏コーデは茶色アイテムを効かせてさらに格上げ

2017/06/17

春夏の大人カジュアルをよりこなれた雰囲気に格上げしてくれるのが茶色のアイテム。ナチュラルで上質な印象もある茶色は、春夏のコーディネートに取り入れることでぐっと大人で落ち着いた雰囲気になり、他のカラーを引き立ててくれるんです。春らしい着こなしは明るいきれいめカラーだけではありません。茶色をうまく使いこなして、みんなとちょっぴり差をつけてしまいましょう。

茶色を使いこなして大人の余裕が漂う格上コーデを楽しもう

春コーデに引っ張りだこのクリアな白やデニムのアイテムとも、茶色はとても相性のよい色です。白やデニムと組み合わせることでその魅力を引き立てて、よりこなれた雰囲気のコーディネートにすることができます。落ち着いた雰囲気でオトナ女子ならではのステキカジュアルに。

茶色は小物でとり入れるのもおすすめです。上質感のある素材や大人っぽいシンプルなデザインのアイテムをチョイスすれば、さらにコーディネートを格上げ。シンプルな生成りやリネン、白などでまとめたコーディネートによく合い、ナチュラルで大人のリラックス感漂うコーデになります。

茶色のアイテムがデニムブルーを大人に引き立てる

nanaさん(@0510_nana)がシェアした投稿 -

海外セレブみたいにこなれた雰囲気の色落ちデニムと合わせるなら、シンプルな茶色のTシャツを。春夏と言えばまず思い出す白Tシャツよりも、さらに大人でオシャレ上級者っぽいコーデが完成します。ターバンなどの小物にもこだわって大人感を高めて。

こちらは茶色のスモックブラウスをブリーチワイドデニムと合わせて、ボヘミアンテイストにまとめた大人カジュアルです。茶色のサッシュベルトでスッキリとまとめて、トレンド感をさりげなくプラスして。茶色を主役にした上級者コーデになっています。

茶色とクリアな白できれいめ抜け感カジュアルに

春夏らしいクリアな白と茶色は相性ぴったり。お互いを引き立て合い、上品で大人なムードにまとまります。このように白のリラックス感漂うコーディネートに茶色ボーダーをポイントにすれば、洗練された印象の褒められコーデが完成します。

@sa_youuがシェアした投稿 -

このように大人感の高い白のワイドパンツも、茶色のシンプルなカットソーを合わせることでコンサバ感がやわらぎ、ぐっとこなれた雰囲気になります。ヌーディサンダルでさらに大人の抜け感をプラスして、さりげないのにきれいなカジュアルスタイルに。

デニムカジュアルも白と茶色でほんのり大人モードに

トレンド感漂うデニムのカジュアルスタイルにも、茶色を取り入れることで落ち着いた雰囲気をプラスして格上げこなれコーデに。色落ちデニムと茶色がポイントになったロングガウンが相性ぴったり。色味を合わせたキャップでさらに今っぽく、でも大人感を損なわずにまとめています。

@riiiisayhがシェアした投稿 -

人気のキャラクターTシャツもこのように白と茶色をベースにしてまとめれば、大人の雰囲気たっぷりのこなれカジュアルになりますね。古着っぽくなりすぎないように、シルバーのシューズをチョイスしてさりげなく今っぽさとオシャレ感をアップしています。

黒と茶色でオシャレがわかってる大人のきれいめカジュアル

こちらは黒のフェミニンなトップスを使った、ちょっとおすまし顔のお出かけカジュアルです。茶色のゆったりとしたボトムスと合わせれば、よりオシャレがわかってる雰囲気に。足元や小物で抜けを出せば、重ためのカラーリングでも軽やかでバランスよくまとまります。

@sa_youuがシェアした投稿 -

こちらは茶色のワイドパンツをジャケットと合わせた、通勤もOKの大人カジュアルです。茶色と白、ネイビーで、トラッド感漂う大人なムードに。きちんと感と女性らしい優しい雰囲気を両方叶えた、大人の余裕が漂うステキコーデになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW