(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

足元をフェミニンにするならコレ!ウェッジサンダルで大人の夏スタイル

2017/06/28

春夏シーズンになるとヘビロテするのがサンダル。サンダルといってもさまざまなデザインがありますが、中でもフェミニンな足元にしてくれるウェッジサンダルは女性であれば一足は持っているアイテム。ウェッジサンダルとは厚底になっているサンダルのこと。つま先からかかとまで靴底が一体化しているのが特徴です。歩きやすい一足なので、ビーチやレジャーシーンにも大活躍。そんなウェッジサンダルで旬のコーデを楽しみましょう。

ラブリー感満載なウェッジサンダルコーデ

ウェッジサンダルのキュートなテイストはスカートルックにぴったり。組み合わせてラブリー感満載な着こなしにしてみましょう。こちらはトレンドのイエローカラースカートに白のブラウスを合わせたコーデ。ソックスにウェッジサンダルでレトロキュートに仕上げています。

kyonさん(@kyo.807)がシェアした投稿 -

こちらはベージュカラーのフィッシュテールスカートコーデ。同じくベージュのノースリーブをインさせて、ワントーンコーデにまとめています。ストラップ付のウェッジサンダルでラブリーなアクセントをさりげなくオン。落ち着いた大人女子の着こなしにしています。

上品な女子コーデもウェッジサンダルでラブリーに

上品さのあるコーデにもウェッジサンダルと組み合わせて、キュートなアクセントを」プラスしていきましょう。こちらはラップスカートに赤のニットトップスを組み合わせたコーデ。スカートはリボンベルト付きの一枚でキュートに。ストラップ付のウェッジサンダルでキュートさも倍増です。

kyonさん(@kyo.807)がシェアした投稿 -

こちらはゴールドカラーのロングスカートコーデ。白のフリルブラウスをシンプルに合わせています。マスタードカラーのウェッジサンダルでキュートなワンアクセントに。アクセサリーもゴールドカラーでまとめて、シンプルな中にもエレガントな大人の着こなしに。

ウェッジサンダルとデニムパンツでゆったり春夏コーデ

@acco.mamaがシェアした投稿 -

春夏コーデでも大活躍なデニムパンツ。旬なシルエットはゆったり目の一本です。そこにウェッジサンダルを合わせて、フェミニンなデニムコーデにしていきましょう。こちらは深緑のシフォンシャツをシンプルに合わせたコーデ。ウェッジサンダルで足長効果もバッチリ。

こちらはワイドシルエットのデニムパンツコーデ。目にも鮮やかなブルーのブラウスをざっくりと合わせて、爽やかなシンプルコーデに。茶色のサッシュベルトを添えて旬のウエストマークをプラス。ウェッジサンダルは重厚感のあるもので印象的に仕上げています。

ウェッジサンダルでシンプルなスタイリッシュコーデ

ウェッジサンダルは厚底タイプなので、パンツルックがスタイリッシュに決まります。こちらは黒のスキニーパンツに白シャツをざっくりと合わせたコーデ。白シャツはオーバーサイズの一枚をざっくりと合わせて抜け感コーデに。ウェッジサンダルはウッド素材のものでナチュラルでスタイリッシュに。

こちらは白のスキニーパンツコーデ。ボーダーシャツをざっくりと合わせ、黒のキャスケットを合わせてマリンルックに。黒のウェッジサンダルを添えることで、女性らしいアクセントのあるシンプルでスタイリッシュなマリンルックに仕上げています。

ウェッジサンダルでハンサム女子コーデ

ハンサム女子コーデもウェッジサンダルを取り入れることでちょっぴり甘目な着こなしに。こちらはクラッシュ加工のデニムパンツに、ストライプのオフショルブラウスを合わせたコーデ。ベーシックなベルトを添えて、軽めにメリハリ感をアップ。ウェッジサンダルがあることでキュートなルックスに。

jun*さん(@atsu_jun)がシェアした投稿 -

こちらは白のサロペットを活用したスタイル。たっぷりシルエットのボーダーシャツをざっくりと合わせてゆるふわなシルエットに。カーキカラーのウェッジサンダルを合わせることで、甘目なアクセントが生まれます。パナマ帽と組み合わせて、ほどよい甘辛ミックスに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW