(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ゆったりトップスでメリハリコーデ!デニムショートパンツは大人のスタイルにも大活躍!

2017/06/23

春夏になるとジーンズよりもデニムショートパンツを履くことが多くなるはず。しかし春夏のデニムショートパンツコーデは素足を出すことが多くなるので、30代からのファッションには不向きと感じる方も多いです。そこで今回はデニムショートパンツを使った大人の春夏コーデを御紹介します。この春夏はメリハリ感を出したスタイルが人気。大人のコーデにも取り入れて、とっておきのスタイリングにしましょう!

春夏はマスト!デニムショートパンツでリゾートスタイル

デニムショートパンツは持ち運びがしやすいので旅行先のおしゃれにもぴったり。特にビーチでのリゾートスタイルはデニムショートパンツがマスト。こちらは白のフリルブラウスにガウンを羽織って、トップスにボリューム感を出したスタイル。デニムショートパンツでボトムスはすっきりと。

こちらはデニムショートパンツにボーダーシャツを合わせたシンプルコーデ。ボーダーシャツを使ったコーデは、マリンルックにもなるのでリゾートスタイルにはもってこいの一枚。黒のパナマ帽を合わせて、シンプルな中にもシックなテイストの大人コーデにしています。

大人のデニムショートパンツ×Tシャツルックは小物を使う

デニムショートパンツとTシャツの組み合わせは王道の着こなし。しかし大人のテイストを出すとなると、小物を賢く使うのが正解。こちらは切りっぱなし加工のデニムショートパンツに『リーバイス』のロゴTシャツ、黒のロングベルトを合わせてウエストマークのある旬のスタイルに。

@wstarloverがシェアした投稿 -

こちらは大胆なプリントデザインのTシャツとクラッシュ加工のデニムショートパンツを組み合わせたコーデ。Tシャツはざっくりと着こなし、腰元にはカモフラシャツを巻いてアクセントに。足元はエスパドリーユを会合わせて、リゾートテイストなカジュアルコーデに。

デニムショートパンツとシャツのコーデはナチュラルに着る

@wstarloverがシェアした投稿 -

春夏コーデはシンプルになりやすいので、着方に変化を出すのが大事。デニムショートパンツとシャツの組み合わせもシンプルになりやすいですが、ナチュラルに着こなすことで大人の風格に。こちらはストライプシャツをさらりと合わせて、ナチュラル感たっぷりのスタイルに。

こちらはデニムシャツとデニムショートパンツのデニムオンデニムコーデ。デニムシャツはフロントの裾をインさせてざっくりした風合いを出します。細身のベルトを合わせて大人な風合いに。白のスニーカーとキャップを添えて、清潔感のある大人のデニムショートパンツコーデにしています。

デニムショートパンツとチュニックで大人のラブリーコーデ

フレッシュ感のあるデニムショートパンツ。大人コーデに取り入れるなら、優雅なシルエットのチュニックと組み合わせてみてもいいですね。こちらは白のチュニックにデニムショートパンツを合わせたコーデ。チュニックはゆったり感を出してメリハリ感のある大人コーデに。

こちらはカーキカラーのチュニックブラウスとデニムショートパンツのコーデ。フリンジ付きのブーツと組み合わせて、オリエンタルなスタイルに。カンカン帽を添えることで春夏らしい季節感と、レトロなテイストもアップ。イエローバッグが良いアクセントに。

デニムショートパンツとサマーニットで大人の上質コーデ

デニムショートパンツコーデを格上げするなら、トップスは迷わずサマーニットを選ぶべき。こちらはフリンジが特徴のサマーニットとデニムショートパンツのコーデ。サマーニットはシースルータイプなので、黒のキャミソールを重ねて色気を出してみるのもOK。

@wstarloverがシェアした投稿 -

こちらはゆったり目のサマーニットとデニムショートパンツのコーデ。デニムショートパンツはロールアップで抜け感を出しています。サマーニットはざっくりと合わせてナチュラル感をアップ。エスパドリーユを合わせることで、よりナチュラルな大人の着こなしに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW