(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

シンプルなシルエットが新鮮!ノースリーブワンピースで一目惚れな春夏スタイル

2017/06/22

オールシーズン活躍するワンピース。ノースリーブワンピースもオールシーズン着まわせますが、シンプルに着こなせるのはズバリ春夏。特に春夏はデザインもシンプルな一枚をさらりと着るのがおすすめ。今回はそんなノースリーブワンピースコーデをご紹介します。気候も暖かくなるこの時期、ノースリーブワンピースをさらりと着こなしておしゃれなスタイルを楽しんじゃいましょう!

ラブリーなノースリーブワンピースは一枚で着こなす

春夏で絶大な人気のラブリーなアイテム。特にブラウスやスカートなどはフリル付きでラブリーなテイストが人気です。ノースリーブワンピースもフリル仕立ての一枚をシンプルに着るだけで、旬のスタイルに。こちらはミントカラーの一枚にレースアップサンダルで大人可愛コーデです。

ラブリーなノースリーブワンピースも、レース素材を使うとラグジュアリー感がアップ。そのまま着るとドレッシーなスタイリングに変化します。こちらは黒のノースリーブワンピースコーデ。ラグジュアリーなアクセサリーと組み合わせて、フォーマルなシンプルコーデに。

ライトカラーのノースリーブワンピースで季節感を出す

ノースリーブワンピースコーデを春夏らしく演出するなら、カラー選びも慎重に。こちらはブルーベースのノースリーブワンピースをシンプルに着こなしたスタイル。シューズやバッグは赤で統一して、ちょっとしたアクセントにしているのもポイントです。

春夏というとピンクカラーのノースリーブワンピースもいいですね。しかしピンクカラーはスタイリングも難しいカラー。ノースリーブワンピースもライトなピンクカラーを選んで、上品に着こなしましょう。こちらは黒のエナメルバッグと合わせて、セレブチックなスタイルに。

ボリューム感が旬!ふんわりノースリーブワンピースコーデ

シンプルなシルエットのノースリーブワンピース。しかしその時のトレンドに合わせた一枚もほしいですね。春夏はボリューム感を出した着こなしがおしゃれ。こちらはボリューム感を出したノースリーブワンピースと、黒のサンダルやバッグを添えてリゾート風な着こなしに。

こちらはシフォン素材を使ったノースリーブワンピース。ネオンイエローのカーディガンを羽織って、ふんわりした質感のスタイルに。厚底サンダルと組み合わせて、女性らしいシンプルコーデにまとめています。ノースリーブワンピースのブルーカラーで春夏らしい着こなしに。

ノースリーブワンピースとパンツでスタイリッシュコーデ

ノースリーブワンピースをシンプルに一枚着るのもいいですが、時にはひねりを効かせておしゃれを楽しんでみましょう。こちらは白のノースリーブワンピースに、切りっぱなし加工のデニムパンツを合わせたレイヤードコーデ。バブーシュを合わせてオリエンタルなアクセントに。

こちらは目にも鮮やかな赤のノースリーブワンピースコーデ。レギンスと組み合わせてスタイリッシュな着こなしに。デニムジャケットを羽織ることで、カジュアル感がアップ。デイリーコーデにもぴったりな大人の着こなしにしています。フラットパンプスで足元をすっきりさせて。

マキシ丈のノースリーブワンピースはこう着る

ノースリーブワンピースの中でもロングやマキシ丈はシンプルに着てもシックになりやすい一枚。デニムシャツなどのさらりと羽織れる一枚と合わせて、カジュアル感を出しましょう。こちらはグレーのノースリーブワンピースとデニムシャツで大人カジュアルに。

こちらは黒のノースリーブワンピースを使ったコーデ。白のTシャツを合わせて、シンプルなレイヤードコーデに。サッシュベルトを添えることでトレンドの着こなしにしているのもポイントです。厚底サンダルを選ぶことで、女性らしい旬の着こなしにしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW