(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ハイウエストでおしゃれにキメる!ペンシルスカートはすらりと着こなすのが春夏らしい

2017/06/18

パンツやスカートなど、ちょっと前は浅い股上が人気でしたが、この春夏は真逆のハイウエストが人気。特にペンシルスカートはハイウエストだと、すらりとしたシルエットコーデができるので体形カバー効果も期待できます。しかもハイウエストのペンシルスカートであれば、トップスと合わせてシンプルな大人女子コーデもお手のもの。今回はそんなハイウエストタイプのペンシルスカートコーデにスポットを当てていきます。

ペンシルスカートでかっこいいシンプルコーデ

tomoさん(@tomo_kst)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

スラリとした体のラインをアピールできるペンシルスカート。ハイウエストタイプのペンシルスカートだと、シンプルコーデもかっこよくキマります。こちらは茶系のペンシルスカートに、黒のTシャツを合わせたコーデ。トップスはインさせて、シャープでかっこよく着こなします。

出典元:Instagram

こちらはデニム素材のペンシルスカートコーデ。ボーダーシャツをざっくりと合わせて、ほどよいゆったり感を出しています。足元はハイカットスニーカーでカジュアルに。シンプルな中にも男前なテイストを感じる着こなしにまとめています。

ハイウエストのペンシルスカートでハンサム女子コーデ

出典元:Instagram

ハイウエストなペンシルスカートに、辛口アイテムを合わせることでハンサム女子コーデもあっという間に作れます。こちらは黒のペンシルスカートにTシャツ、ミリタリージャケットを羽織ってクールでハンサムな着こなしに。スニーカーをさらりと合わせて、抜け感を出します。

出典元:Instagram

こちらはウエストリボン付きのペンシルスカートコーデ。白のリネンシャツをざっくりと合わせることで春夏らしいトレンド感がアップします。足元は白のパンプスで大人感を出して。イエローバッグを添えて、アクセントもしっかり出したハンサムコーデに。

ペンシルスカートとラブリートップスでメリハリスタイル

出典元:Instagram

春夏に人気のオフショルのブラウス。特にボリューム感を出した一枚はマストです。そんなブラウスとハイウエストなペンシルスカートを組み合わせて、メリハリなスタイルも外せません。こちらはスウェット素材のペンシルスカートに、オフショルブラウスでシンプルなメリハリスタイルに。

@moyooonnがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはベロア素材のペンシルスカートコーデ。トップスは刺繍が大胆に施されたブラウスを、ゆったりと合わせてメリハリ感を出しています。足元は裸足にスポーツサンダルで、甘くなりすぎないカジュアルチックなラブリーコーデにまとめています。

ハイウエストなペンシルスカートでドレスアップスタイル

出典元:Instagram

ペンシルスカートのスタイリッシュなシルエットはドレッシーな着こなしにもマストな一枚。こちらは白のシフォンブラウスをゆるりと合わせてメリハリスタイルに。足元はブルーのヒールサンダルを合わせて、色気満載な大人のペンシルスカートコーデに。

出典元:Instagram

こちらは黒のペンシルスカートに白のノーカラージャケットを合わせたコーデ。トップスはレース素材の一枚を選んでエレガントなテイストに。ベージュのパンプスと組み合わせることで、上品さをアップさせたドレスアップコーデに仕上げています。

デザインペンシルスカートで個性派スタイル

ペンシルスカートの中でもデザイン柄の一枚は、シンプルコーデも個性的に。こちらはマルチストライプ柄のペンシルスカートに、ベージュブラウスを合わせたフェミニンスタイル。ピンクのフラットサンダルで気軽さのある個性派スタイルにしています。

出典元:Instagram

こちらはふんわり素材を使ったペンシルスカートコーデ。黒のリブニットにデニムジャケットを羽織って、カジュアル感を出した個性派スタイルに。ハイウエストなペンシルスカートなので、素材の質感にインパクトがある着こなしにしています。黒のサンダルで女子力アップ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW