(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コーデにアディダスを取り入れて流行りのスポーティーミックスを楽しもう!

2017/06/03

スポーツブランドの中でもカジュアルに取り入れやすくて人気なのが『adidas(アディダス)』。楓のようなロゴは馴染みがあり、それだけで見た目のオシャレがぐっとアップします。特に最近流行りのスポーティーミックスな着こなしにアディダスアイテムは欠かせません。そこで今回はアディダスアイテムを使ったオシャレなスポーティーコーデをご紹介していきます。

アディダスと言えばジャージが人気!

出典元:Instagram

アディダスアイテムの中でも人気が高いのがジャージアイテムです。主役としても、羽織りとしても使えるジャージはそれだけでスポーティーなルックスに導いてくれます。女性らしくヘムスカートと合わせても、こなれた印象になってオシャレですね。

出典元:Instagram

ちょっとコーデにアクセントが欲しいと思った時に羽織りたくなるアディダスのジャージ。ジャージは流行り廃りが無いので、カジュアルアイテムと組み合わせると定番だけどオシャレな着こなしが叶いますね。1枚持っておいて損はないアイテムですよ。

アディダスのボトムスにも注目

出典元:Instagram

アディダスのジャージはゆったりとしたもののイメージが高いかもしれませんが、最近はタイトなものにも注目が集まっています。こちらはホワイトにブラックのラインがきりっとした印象のジャージパンツ。本格的にスポーツをするシーンでも使えますよね。

出典元:Instagram

こちらはちょっとめずらしいアディダスのマキシスカート。たっぷり布を使用しているので、今年らしいボリューム感のある着こなしに仕上がっています。トップスは白ブラウスで女性らしさを出しつつ、足元はアウトドアサンダルにしてスポーティーな雰囲気をキープしていますね。

とにかくロゴが可愛いアディダス!

出典元:Instagram

スポーツブランドのアイテムはロゴのファンも多いのが特徴ですよね。アディダスのロゴはそれだけで存在感がありますし、見た目からオシャレに導いてくれます。カジュアルなデニムジャケットのインナーに取り入れれば簡単にスポーティーカジュアルが叶いますね。

出典元:Instagram

こちらはデニムオンデニムのインナーにアディダスのタンクトップをオンしたスポーティーカジュアルなコーデ。真っ赤なロゴを、真っ赤な『CONVERSE(コンバース)』スニーカーで統一感を出している所がこなれていますね。サングラスでストリート感を出すのもオシャレです。

アディダススニーカーでラフにお出かけ

@aloha_s76がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

定番の三本ラインがオシャレなアディダスのスニーカー。スポーティーなルックスですが、カジュアルアイテムとの相性は文句なしです。こちらのように網タイツでちょっとレディな足元にもぴったりマッチしてくれますね。ラフにお出かけしたい時に取り入れてみてください。

Atsumi.Hさん(@atmmy)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

パーカーやラインソックスという定番スポーティーな着こなしをもっと盛り上げてくれるのがアディダススニーカー。かかと部分のロゴマークで後ろ姿も気を抜きません。こちらはフレアスカートでガーリーテイストにしていますが、ゆったりパンツでメンズルックにしてもオシャレ。

アディダスのトップスでスポーティーコーデを満喫

出典元:Instagram

スポーティーカジュアルなコーデ初心者の方にもオススメなのがアディダスのトップスアイテムです。秋冬はパーカーやトレーナーがメインですが、これからのシーズンは半袖やポロシャツが登場します。デニムに合わせるだけでこなれた印象のスポーティーコーデが楽しめますよ。

出典元:Instagram

こちらはカジュアル要素のあるレディな着こなし。ブラックパンツやヒールサンダルといったセレカジなアイテムにスポーティーなアディダスTシャツが上手く溶け込んでいます。気取らない大人な着こなしになっているので、今すぐ真似したくなってしまいますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW