(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ワイド、スポーティー、きれいめ系まで!ストライプパンツでゆるカジュアルに演出!

2017/06/23

コーデのアクセントにもなるストライプパンツ!春のストライプパンツは、ゆるめにカジュアルなイメージで着こなしてみて。ふんわりシルエットのワイドパンツは女性らしい感じも出せますし、トレンドアイテムとも相性が良いですね。スポーティーなタイプのパンツは、マニッシュに着こなすのがおしゃれ。きれいめ系はビジネスシーンにも活躍しますし、コーデの幅は広いですね。

ゆるふわなストライプパンツで大人カジュアル

出典元:Instagram

コーデの主役は『GU(ジーユー)』のストライプパンツです。パラッツォパンツでふんわり感が魅力!トップスは、ジージャンと白Tシャツで爽やかに決めていますね。足元は、レースアップパンプスで女性らしさを加えています。ミニバッグも黒でお洒落感を上げて。

出典元:Instagram

トップスは黒のニット、おしゃれな五分袖でゆったり感がありますね。ボトムスはワイドなストライプパンツ、白が多めなので清らかな印象です。足元は、淡い色合いのバレエシューズで、ブラウンのコートとバケツバッグで大人っぽく仕上げています。

キュートなトップスとストライプパンツの相性

nocoさん(@_n_n_mimi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『LOWRYS FARM(ローリーズファーム)』のアイテム、ぴったりめの赤ニットです。ボトムスの、ストライプパンツはグレーカラーでスリムタイプ!色合わせがおしゃれに決まっていますね。モノトーンのパンプスと、バッグに巻いたスカーフもポイントです。

出典元:Instagram

上下とも『GU』のアイテム、黒ニットはゆったりめなシルエットが可愛いです。ボトムスはストライプパンツ、スカンツタイプなので女性らしく着られますよ。ソックスにローファーの足元が、レトロ感あってステキ!ネックレスはシンプルなものを。

アウター使いでストライプパンツをスポーティーに着こなす

出典元:Instagram

アウターはカーキ色のコート、ロング丈がおしゃれですね。インナーはグレーTシャツで、ボトムスは白ベースのストライプパンツ、スリムでバランスが◎。足元は、差し色の赤を加えて可愛く仕上げて。黒のクラッチは大きめで存在感がありますね。

@ericauk0913がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ベージュカラーのコートにロングパーカーを重ね着、インナートップスも淡い色合いでまとめています。グレーのストライプパンツはスポーティーな形、足首部分がキュッと締まっていて、素足に白スニーカーが似合っていますよ。ストリート風のコーデに仕上げていますね。

黒トップス×ストライプパンツの大人コーデ

出典元:Instagram

黒トップスは、ネック部分が特徴的!大人の雰囲気で着られますね。ボトムスにはストライプパンツを合わせて、ハイウエストでワイドなシルエットがおしゃれです。足元は、シルバーカラーのサンダル、カゴバッグは大きめでアクセントになっています。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

女性らしいトップスは、袖部分にスリットが入っています。ウェスト部分は、細めのベルトで締めていてバランスも◎。ストライプパンツは、白ベースで軽やかなイメージ!高めヒールのパンプスは白、ショルダーバッグはブラウンで落ち着いた印象です。

ストライプパンツできれいめコーデ

出典元:Instagram

インナートップスとロングカーディガンは、白で揃えてきれいめ系な雰囲気です。ロングネックレスがおしゃれですね!ストライプパンツは黒ベースで、ウェストINのすっきりめな着こなしがGOOD!明るめブラウンのパンプスで、大人っぽい足元に。

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップスは『しまむら』のアイテム、ブラウンカラーでVネックが大人っぽい!後ろはリボンデザインですよ。ボトムスのストライプパンツは、ダークカラーを選んでいます。パンプスはチョコレートブラウンで、ナチュラルなバッグとアクセ使いもステキです!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW