(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

さりげないゆったり感は白ガウチョがポイント!おしゃれさんから学ぶ旬のスタイル

2017/06/24

春夏コーデのポイントは、ずばりゆったりシルエット。そのためにもボトムスはボリューム感のある一枚がマストです。季節感を考えると、ぴったりなのは白ガウチョパンツ。ワイドパンツを短めにカットしたような白ガウチョは、少し前にヒットしたボトムスの一つです。ガウチョパンツ自体は人気も落ち着きましたが、クローゼットにしまっておくのはもったいないですよね。そこで今回は春夏にぴったりな白ガウチョコーデをまとめます。

白ガウチョパンツで楽しむフレンチルック

Rieさん(@riana1128)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白ガウチョパンツにボーダーシャツを組み合わせるだけで、気軽にフレンチルックが楽しめます。こちらはTシャツタイプのボーダーシャツに、白ガウチョを組み合わせたシンプルコーデ。赤パンプスを合わせることで、フェミニンなテイストがランクアップします。

出典元:Instagram

こちらはボーダーシャツと白ガウチョの組み合わせに、イエローカーディガンをプラスしたコーデ。さらにカンカン帽を合わせて、レトロチックな風合いのある着こなしに。足元はスネーク柄のサンダルで、大人テイストの技ありコーデに仕上げています。

オフショルブラウスでラブリー感満載な白ガウチョコーデ

出典元:Instagram

白ガウチョのさりげないボリューム感は、人気のオフショルブラウスと組み合わせることでラブリーでふんわりした春夏コーデに。こちらはブルーカラーのオフショルブラウスと白ガウチョコーデ。シルバーサンダルでトレンドなアクセントをプラス。

出典元:Instagram

春夏コーデではプリーツ仕立ての白ガウチョパンツも外せません。赤のオフショルブラウスを組み合わせて、シンプルな中にもインパクトのあるラブリースタイルに。フリルし合ってのサンダルにパナマ帽を合わせて、ちょっぴりクールでキュートなコーデに。

白ガウチョパンツでモノトーンコーデも爽やかに

出典元:Instagram

白ガウチョパンツにダークトーンのアイテムを組みわせることでモノトーンコーデもできます。モノトーンコーデというとスタイリッシュな風合いがありますが、白ガウチョだとふんわり優しい印象に。こちらは黒のキャミソールにTシャツ、スポーツサンダルと合わせてアクティブなスタイルに。

@aichm0717がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは白ガウチョパンツにグレーのオフショルブラウスを組み合わせたシンプルコーデ。黒のレースアップシューズにキャスケットを合わせて、メンズライクなテイストをミックスしたキュートな春夏コーデに。大き目のバッグを添えて、大人の風合いを出します。

白ガウチョでできるマニッシュなスタイル

出典元:Instagram

白ガウチョを取り入れるとマニッシュコーデもマイルドなテイストに。こちらはストライプシャツと白ガウチョ、ロングジレを組み合わせたコーデ。レースアップのパンプスを合わせることで、女性らしいアクセントのあるマニッシュコーデに仕上がります。

Misakiさん(@by.fu_mi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは白ガウチョパンツにボーダーシャツを組みあわせたフレンチルック。そこにノーカラーのミリタリージャケットを合わせて、軽い風合いのマニッシュコーデに。足元は厚底タイプの白スニーカーを合わせて、遊び心のあるハンサムコーデに仕上げています。

上品エレガントな白ガウチョコーデ

出典元:Instagram

レース素材のアイテムと白ガウチョを組み合わせて、エレガントな着こなしができます。こちらは黒のレース素材を使ったブラウスに、白ガウチョを合わせたスタイル。ベージュカラーのサンダルを合わせて、コーデを印象的に演出します。黒バッグで上質なエレガントコーデに。

出典元:Instagram

こちらはじわじわと人気上昇中のレース仕立ての白ガウチョコーデ。ぺプラム仕立てのブラウスに、ネイビーのブルゾンを合わせて辛口テイストをプラス。スカーフをヘアスタイルに取り入れて、レトロ感を感じる上品エレガントな着こなしにしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW