(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スカートルックはきれい目カラーで主張する!赤スカートで勝負するココイチ春夏コーデ

2017/06/24

デザイン・カラーバリエーションが豊富なスカート。フェミニンなスタイルを印象つけるなら色選びは慎重にしたいですよね。数あるスカートカラーの中でも一際きれい色なのが赤。シンプルコーデも赤スカートがあれば、誰もが釘付けするコーデができあがります。今回はそんな赤スカートにスポットを当てて、春夏を意識した着こなしをご紹介します。赤スカートでココイチなスタイルも気軽にできちゃいますよ!

キュートなトップスと赤スカートでラブリー女子コーデ

赤スカートは女性的な印象をつけてくれるアイテム。キュートなトップスと組み合わせて、ラブリーな女子コーデにしてみましょう。こちらは袖がレース仕立てのオフショルブラウスときれい目の赤スカートを組み合わせたシンプルコーデ。シルバーパンプスで大人女子テイストに。

こちらは刺繍がフロントにたっぷり施されたブラウスと、きれい目カラーの赤スカートを合わせたシンプルスタイル。ブラウスはゆったりした着こなしで、ボリューム感を出します。足元はフラットな黒パンプスでシックに。落ち着いた印象のラブリーコーデに仕上げています。

赤スカートとボーダーシャツでフレンチルック

ビビッドなカラーの赤スカートは、派手になりやすいので嫌煙しがち。しかしボーダーシャツを組みあわせてフレンチルックにすることで、上品スタイルにランクアップできます。こちらはミモレ丈の赤スカートにボーダーシャツをざっくりと。黒スニーカーで抜け感も出します。

こちらはロング丈の赤スカートコーデ。ボートネックのボーダーシャツに、デニムジャケットをさらりと羽織ってカジュアル感を出しています。黒のサッシュベルトを加えることで、旬のスタイリングに。足元はソックスと黒パンプスで、レトロなテイストのフレンチルックに。

デイリーコーデに取り入れたい!赤スカートのシンプルコーデ

春夏になるとTシャツを使ってシンプルなコーデも増えてきますね。赤スカートコーデもTシャツと合わせて、シンプルスタイルもおすすめ。こちらは胸ポケットのついた白Tシャツを赤スカートと組み合わせたスタイル。ストラップ付のサンダルと組み合わせてフェミニンに。

オールシーズン活用できるボーダーシャツもシンプルコーデにはマスト。こちらはマキシ丈の赤スカートと組み合わせて上品な女子コーデに。麦わら帽子を合わせて、春夏感を出しています。足元もサンダルで軽さのあるシンプルコーデにまとめて。

シンプルなのにハンサム!ロックな赤スカートコーデ

フェミニンなテイストのある赤スカート。人気のロックTシャツと組み合わせて、ハンサム女子コーデもお手のもの。こちらはミモレ丈の赤スカートに、ノースリーブタイプのロックTシャツでクールな着こなしに。デニムジャケットとスニーカーでカジュアル感も出します。

Ayakaさん(@tommyktk)がシェアした投稿 -

春夏シーズンのスカートはボリューム感が命。赤スカートもボリュームシルエットを選んで、旬のハンサムスタイルにしていきましょう。トップスはアニマル柄のロックTシャツをシンプルに組み合わせたスタイル。白スニーカーですっきりカジュアルなハンサムコーデに。

赤スカートでドラマチックな着こなし

赤スカートコーデをランクアップさせるには、ドラマチックなスタイリングでスペシャル感を出して。こちらはボリューム感のある赤スカートに、デニム素材のブラウスを合わせてフェミニンなテイストのボリューム感をアップ。花柄パンプスで女子力アップコーデに。

こちらはボリューム感たっぷりなフレアシルエットの赤スカートに、黒のトップスを合わせたシンプルなスタイル。黒トップスはバックがレースアップになっている個性的な一枚。セクシーな風合いとボリュームスカートで、ドラマチックな女子コーデにまとめています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW