(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ナチュラルコーデには『無印良品』が大活躍!シンプルかわいいムジジョコーデを紹介!

2017/06/03

シンプルで洗練されたものがあるというのが『無印良品』のイメージではないでしょうか。収納家具やメイクアップ用品などはもちろん服も揃ってしまいます。ナチュラルなコーデを目指す場合にぜひ取り入れたいのが『無印良品』のアイテム達。今回はそんな『無印良品』のアイテムを使ったシンプルでおしゃれなコーデを紹介していきます。

『無印良品』のボーダーで春コーデ!

『無印良品』のボーダートップスに『UNIQLO(ユニクロ)』のハイウエストベルテッドフレアミディスカートをトップスインで着こなしています。『無印良品』のボーダートップスはオーガニックコットン使用で涼しげで肌触りがとてもいいんですよね。

こちらは『無印良品』のボーダーに『UNIQLO』のメンズのシャンブレーシャツブルゾンを合わせています。そこにワイドパンツを合わせることでこれぞ大人カジュアルという印象に。白スニーカーもこのコーデにばっちりハマっています。

シンプルだから着回ししやすい『無印良品』

rumiさん(@7mirurun6)がシェアした投稿 -

『GU(ジーユー)』のブルーのシャツに『無印良品』のベージュのチノパンを合わせたシンプルカジュアルコーデ。Vネックのシャツやロールアップされたチノパンなどさりげないところでラフにならない工夫がされています。パイソンバッグやパンプスで大人らしさも。

tmkmymさん(@tmkmym)がシェアした投稿 -

チェックのリネンシャツに『無印良品』のデニムを合わせたシンプルコーデ。『無印良品』はデニムにもオーガニックコットンを使用しているので1年中着られる便利アイテムになっています。ワンポイントにシルバーのパンプスを入れたオフィスカジュアルコーデです。

合わせやすい『無印良品』のボーダーは大人気

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿 -

『無印良品』のボーダートップスにカーキのワークシャツをレイヤードで合わせたスタイル。そこに色が薄めのダメージデニムにイエローのパンプスを合わせて春色を揃えたコーデにしています。カジュアルアイテムを使いながらキレイめな印象もある素敵コーデです。

『H&M(エイチアンドエム)』のレザーのライダースジャケットに『無印良品』のボーダートップス。そこにマスタードカラーがかわいいスカートを合わせています。ライダースとスカートの組み合わせは甘辛コーデの定番の組み合わせです、この場合スカートは明るいカラーや花柄を選ぶとキレイに決まりますよ。

ナチュラルで高品質なのが嬉しい『無印良品』

rumiさん(@7mirurun6)がシェアした投稿 -

『しまむら』の赤のカーディガンが印象的なコーデ。パンツは『無印良品』のイージーボーイフィットパンツ、らくちんですがゆったりしすぎてもいないのでカジュアルでもキレイめでもどちらでも活用できるパンツです。かごバッグにスカーフ巻きで春のお出かけスタイルに。

『無印良品』のボーダーTシャツにデニムワイドパンツ合わせで作るシンプルカジュアル。そこにキャップを被ってマリンコーデな雰囲気もプラス。ボーダーにキャップは爽やかな印象がプラスされるのでおすすめです。足元はレースアップパンプスでキレイめも入れています。

『無印良品』アイテムでムジジョになろう!

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿 -

『無印良品』のボーダーにライダース合わせ、そこに『titivate(ティティベイト)』のペグトップパンツを合わせたスタイリッシュモノトーンコーデ。赤のショルダーバッグを差し色に入れて、キレイにまとまっている完成されたコーデですよね。

シンプルに行きたい場合はボーダーだけでもいけるのが『無印良品』のボーダーのいいところ。質がいいのでこれだけでもばっちり決まります。パンツは『UNIQLO』のミラノリブカットソーワイドパンツ。黒のパンプス合わせでシンプルかわいいコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW