(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

アウターをプラスしてシンプルコーデをイイ女コーデに格上げ!

2017/06/13

1枚でコーデの印象をガラリと変えるアウターは、春夏のファッションでも活躍する優秀アイテムです。今回は、そんなアウターを使ってシンプルなカジュアルコーデをイイ女コーデに格上げする方法についてまとめてみました。おしゃれなインスタグラマーが実践している、真似したくなるコーデを見ながら、定番シンプルコーデをアウターで格上げするコツについて学んで行きましょう。

ソフトなシルエットのアウターで、さりげなくスタイルアップ!

出典元:Instagram

こちらは、カットオフデニムに黒キャミソールを合わせたシックなカジュアルコーデに、テラコッタカラーのアウターをプラスしています。ふわりと広がる軽やかなアウターが、コーデのシルエットにメリハリをつけて、女性らしいエレガントな雰囲気をアップさせていますね!

カッチリシルエットのアウターは、クールなアクセントに

出典元:Instagram

こちらのコーデは、ブロークンデニムにVネックの白トップスを合わせたシンプルなカジュアルコーデを、『ESTNATION(エストネーション)』のアウターでクールに格上げしているのがポイント。存在感のあるアウターにあわせて、小物もリッチな印象のもので統一しているのが素敵ですね!

出典元:Instagram

こちらは、黒のロゴTシャツに、ダメージデニムを合わせたカジュアルコーデに、大人女子らしいクールなエレガントさをプラスしたコーデ。シルエットの美しいオフホワイトのアウターと、レディーライクなチェーンバッグが、コーデを上品に格上するポイントになっています。

透け感のあるアウターで、おフェロ感をさりげなくアップ

出典元:Instagram

透け感のあるアウターは、春夏コーデに大人の色っぽさをプラスしてくれるのが魅力。こちらのコーデでは、『WEGO(ウィゴー)』のワイドパンツと『TODAYFUL(トゥデイフル)』のビスチェトップスを合わせた大人可愛いコーデに、繊細な黒レースのアウターをプラスして、おフェロ感をちょい足ししています。

出典元:Instagram

こちらは、ライトブルーのデニムとコルセット風Tシャツに、白のレースアウターを合わせたコーデ。爽やかなカジュアルコーデに、ロマンチックな色っぽさをプラスしているのが素敵ですね。黒を締め色にして、コーデが甘くなりすぎないようにしているのもポイントです。

キレイめカラーのアウターで、カジュアルコーデをフェミニンに

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

キレイめ春カラーのアウターは、カジュアルコーデにフェミニンさをプラスするのにおすすめ。こちらのコーデでは、『UNIQLO(ユニクロ)』のカットオフデニムとロゴTシャツを合わせたシンプルコーデに、大人ピンクのとろみトレンチを羽織って、大人女子らしいエレガントな雰囲気にまとめています。

出典元:Instagram

こちらはレディーライクなベージュのアウターをつかったコーデ。盛袖シルエットのロング丈アウターが、黒デニムとキャミソールを合わせたカジュアルコーデに、フェミニンさをプラスしています。ハイウエストをしっかり強調して脚長シルエットをつくっているのも、おしゃれに見せるポイントです。

アースカラーのアウターで、コーデのトレンド感アップ!

出典元:Instagram

アースカラーはこの春夏のトレンドカラーのひとつ。こちらのコーデでは、マキシ丈のアースカラーワンピースをアウターとして使って、シンプルコーデを格好良く格上げしています。ベレー帽で視線を上に持ってくることで、コーデをスッキリ見せているのにも注目です!

yurieさん(@yyuriel)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カーキも、外せないトレンドカラーです。こちらのコーデでは、シンプルな白のミニワンピースに、メンズライクなカーキのアウターを合わせて、クールな印象にまとめています。サングラスでネックラインを強調して、大人のセクシーさをプラスしているのがポイント。スポーティなヘルシーさが素敵ですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW