(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

きりっぱなしデニムが可愛すぎ!もっと着たいならオシャレコーデをチェックしよう!

2017/06/26

デニムパンツが好きという方は多いと思います。トレンドに合ったアイテムが毎シーズン登場していて、新しいデザインがどんどん欲しくなりますよね。そんなデニム、今シーズンのトレンドとして外せないのがきりっぱなしデニムです。裾がカットオフになっていたり、フリンジ加工になっているもので、抜け感とカジュアル感が一度にゲットできる嬉しいアイテム。そんなきりっぱなしデニムのオシャレコーデを見ていきましょう。

シンプルトップスとも相性の良いきりっぱなしデニム

yonさん(@yons.dairy)がシェアした投稿 -

きりっぱなしデニムは裾にディテール感を演出できるのでトップスがシンプルでも、着こなしがこなれた印象になります。こちらは今年トレンドのワイドシルエットのきりっぱなしデニム。トレンド感と抜け感がミックスされてとってもオシャレですよね。

Sayokoさん(@sayoko87)がシェアした投稿 -

こちらはプリントTシャツにロングカーディガンといった定番のシンプルコーデ。ワイドパンツなどで仕上げるのもトレンドライクでオススメですが、ちょっと大人カジュアルに持っていけるのがきりっぱなしデニムの嬉しいポイント。クラッチバッグやハットを使ってこなれ感を演出していきましょう。

きりっぱなしデニムでトレンドコーデを格上げ

オフショルトップスは今年のトレンドアイテムで、デコルテ周りに抜け感が出せるオシャレなアイテムですよね。そんなオフショルトップスにきりっぱなしデニムを合わせれば、足首からも抜け感が出せてとってもオシャレです。肌見せで涼し気な印象もプラスできますよ。

kei.さん(@kei.2727)がシェアした投稿 -

こちらはワイドのきりっぱなしデニムを大胆にロールアップした着こなし。かなり長さがありますが、太めにロールアップすることで足元から今っぽいルックスに着こなすことができますよ。カットオフの裾もいいアクセントになっていますね。

きりっぱなしデニムの足元は何にする?

きりっぱなしデニムに合わせる靴は何でも大丈夫ですが、大人っぽく見せるなら黒パンプスがオススメです。せっかく足首見せができて抜け感が出せるアイテムなので、すらっとした雰囲気に仕上げると女性らしさも演出できてオシャレに決まりますよ。

ダメージ加工のきりっぱなしデニムはこなれ感が出せるのでオススメのアイテム。そんなこなれた足元はシンプルにスリッポンでまとめるのもオススメですよ。素足で履いてあげれば春夏の涼し気な雰囲気が出せますし、女性らしさもしっかりキープしたオシャレな足元に仕上がります。

きりっぱなしデニムをデニムトップスでオシャレに

ロング丈のきりっぱなしデニムは今年トレンドとして注目されていますが、以前から人気が衰えないのがショート丈のきりっぱなしデニムですよね。フリンジ風の加工がされていて、これからの季節にぴったり。デニムオンデニムでカジュアルに仕上げてみてください。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

こちらはきりっぱなしデニムにデニムジャケットを羽織ったアメカジ系のスタイル。それだけだとカジュアルになりすぎるところを、インナーにレースキャミソールをオンしてフェミニンさもプラスできています。白カットソーの配色もオシャレで今すぐ真似したいコーデですね。

セレカジ風にきりっぱなしデニムを使って差をつけよう

きりっぱなしデニムをそのまま履いても十分オシャレですが、裾をロールアップしてもまた違った雰囲気が楽しめます。カットオフになった部分がロールアップされるので、ダメージの存在感がアピールできます。あえてラフなスニーカーで仕上げるのもセレカジっぽく見せるポイント。

こちらはシンプルなポインテッドトゥサンダルときりっぱなしデニムのシンプルコーデ。ダメージ加工がされているきりっぱなしデニムはハードな印象ですが、女性らしいサンダルと合わせることでフェミニンさの残るオシャレな着こなしを叶えてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW