(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コンシャスな白ブラウスはマストなアイテム!いろんなニュアンスに着こなして自信をつける!

2017/06/24

純粋な色の白ブラウスは、いろんなカラーやアイテムとマッチしやすいのが特徴。バリエーションも豊富で、スリーブやネックラインに特徴があるもの、レーシーなデザインなど多様に展開されています。カジュアルはもちろん、ガーリッシュやちょっぴり色っぽいテイストまで、幅広く組み合わせ可能なんですよ。そんな万能な白ブラウスをぜひ着こなしてくださいね。

白ブラウスは、ガーリーに似合わせOK!

kanaさん(@kanabear_22)がシェアした投稿 -

濁りのない白ブラウスは、可愛げのあるピンクスカートにマッチ。カジュアルだけでなく、女性らしい柔らかな印象にも合います。スカートはフィッシュテールだから、エレガントなイメージを彷彿とさせ動きのある脚運びに。さくらんぼ柄のバッグがアクセントです。

深みのあるネイビーの色味なら、白ブラウスとのコントラストでより清楚に仕上げます。小さな花柄で溢れたボトムスは、華やかでこ洒落た印象をプラス。トップスはウエストインして、メリハリをつけるのがポイントです。ウエストマークを見せましょう。

爽やか白ブラウスで、ナチュラリーなカジュアルに

ロマンティックなチュールピアスと、デニムの花モチーフが大人可愛いナチュラルコーデに仕上げます。きちんと感も含んだ白ブラウスだから、手の抜いたスタイリングになることなく、ファッショナブルに。個性的なバッグなど、小物使いが上手なコーデですね。

キレイめコーデに、白ブラウスが大活躍

爽やかな白ブラウスは、大人に向いたキレイめに成立させる。一方の肩をチラ見せして、ほんのり色香を含ませ、ボトムスをカーキにすることでカジュアルに落とし込みます。トップスのボリューム感を、ハイウエストのパンツがしっかりフォールドし引き締めて。

大きなリボンが印象的な白ブラウス。フォーマルなシーンにも合わせることができ、ボトムス次第でいろいろ楽しめそうですね。リボンがサッシュベルトのような役割を果たし、ペムラムのようなシルエットに。小振りのバッグが華奢見えにします。

好印象白ブラウスの通勤ファッション

清潔感があり、印象度アップの白ブラウスは、もちろん通勤コーデにも活躍。共布ベルトでウエストをさりげなく引き締め、きちんと感を演出します。キレイめの爽やかグリーンのパンツを合わせ、季節にピッタリなスタイリングですね。靴は同じくホワイトで統一感を。

@acco.mamaがシェアした投稿 -

白ブラウスとブラックパンツのモノトーンコーデ。だけど絶妙なシルエットで、スタイリッシュに格上げされたファッションです。バルーンスリーブが女性的な柔らかさや優しさを加味し、パンツのリラクシー感がほどよく力を抜けさせますね。

コンシャス白ブラウスが、今旬のアイテム

思いきりコンシャスな白ブラウスは、今旬のアイテム。スリーブが特徴的でリボンや、袖口のフレアな作りが揺れて、可愛さを醸し出します。身ごろがショート丈だから、くしゃっとウエストインさせなくても上品にスタイルアップを実現。デニムのライトなトーンとマッチしています。

前後でシルエットの異なる白ブラウスは、その時の気分で変えたいですね。肩を落としてオフショルにし、ちょっぴりセンシュアルだけど、大きめの襟でカジュアル寄りに仕上げています。小物はブラックでまとめ、全体を引き締めて見せていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW