(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

個性派デザインが勢ぞろい!一味違う春夏のラップスカートコーデを満喫する

2017/06/19

数あるスカートの中でも、くるりと巻いたラップスカートは個性的な一枚。春夏は、さらに個性的なデザインが登場しています。そこで今回は遊び心たっぷりなラップスカートスタイルをまとめていきます。素材やシルエットもさまざまなので、一枚で多彩なバリエーションのコーデが楽しめますよ。トレンドのボリュームスカートもいいですが、ラップスカートでオンリーワンのスタイルもいかが?

ロングのラップスカートは白トップスで上品にまとめる

@moyooonnがシェアした投稿 -

ラップスカートというとタイトなシルエットだったり、ひざ丈のものがオーソドックス。しかしロング丈だとドラマチックなスタイリングができます。こちらは黒のラップスカートに、白のリブニットでシンプルコーデ。トップスはタイト目でメリハリ感を出すのがトレンド。

kimiさん(@kimiy5)がシェアした投稿 -

こちらはアシンメトリーな裾が個性的なロング丈のラップスカート。同様にぴったり目のTシャツを合わせて、ほんのりリメリハリ感を出しています。足元はトレンドのスリッパサンダルで季節感を演出しています。バッグも白で統一して、清潔感がありますね。

プリーツ仕立てのラップスカートで幅広コーデ

ラップスカートの中でもプリーツタイプは、フェミニンなテイストの気こなしができます。こちらは黒のトップスをシンプルに合わせた王道コーデ。大ぶりなアクセサリーを添えて、大人の着こなしにまとめています。黒のパンプスでドレッシーさもアップ。

ラップスカートでラブリーな春夏ファッション

ラップスカートはフェミニンなスタイリングもお手のもの。中でもキュートな一枚は、とっておきのコーデにぴったり。こちらはフリルがキュートなtラップスカートに、レースアップのトップスを合わせて、ラブリーで色気のある大人女子スタイルに。

オーソドックスなデニム素材のラップスカートコーデ。組み合わせもVネックのTシャツとシンプルですが、白ソックスにバブーシュを合わせてトレンドを押さえながらもキュートな着こなしに仕上げています。かごバッグを添えることで、季節感もアップします。

異素材を組み合わせたラップスカートで春夏コーデを堪能

manaさん(@ma777a)がシェアした投稿 -

ラップスカートでも一際個性派デザインなのが、異素材を組み合わせたタイプ。こちらはシフォン素材とプリント生地を組み合わせたラップスカートに、きれい目赤のサマーニット組み合わせたコーデ。スポーティなサンダルでカジュアル感を出します。

プリーツスカートとプリント生地を組み合わせたラップスカート。トップスは黒のノースリーブでシンプルに組み合わせます。ノースリーブを合わせることで、春夏らしさと大人な着こなしに。ラップスカートがユニークなデザインなので、シンプルにまとめるのが鉄則です。

セットアップのラップスカートはカジュアルミックスで攻める

ラップスカートのセットアップタイプは、シンプルすぎてしまうのが玉にキズ。ドレッシーな着こなしができるのも魅力ですが、デイリーコーデとして取り入れるならスパイシーさを出しましょう。こちらは黒のセットアップラップスカートに、ブルゾンを羽織ってさりげないミックスコーデに。

@kumixがシェアした投稿 -

タイト目なラップスカートと、ドレープブラウスのセットアップ。黒のスニーカーにライダースを合わせることで、落ち着いた風合いとクールなミックスコーデに。黒のサッシュベルトを添えることで、メリハリ感も生まれます。カラーもモノトーンで押さえているのがコツ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW