(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春先から夏までずっとお役立ち!クールなこなれカジュアルにはサボサンダルが有効

2017/06/28

底の厚いサボサンダルは、春から夏のコーディネートにパンチのきいたアクセントをプラスしてくれます。ワイドパンツなどの重ためアイテムや存在感のあるアイテムも、サボサンダルならバランスよく、上級者っぽくまとめることができるんです。いつものコーディネートにサボサンダルを加えて、よりクールで、オシャレ感度の高い雰囲気に更新しましょう。

サボサンダルならクールでこなれたスタイルが手に入る

出典元:Instagram

厚底で存在感のあるサボサンダル。レザーでしっかりと足が覆われ露出する面積が少ないので、春先から違和感なくコーディネートに取り入れることができます。このようにラフでメンズライクなカジュアルスタイルでも、足元をサボサンダルにすることでぐっと女性らしい雰囲気になりますね。

出典元:Instagram

サボサンダルは、メンズライクなコーディネートだけでなく、このようにフェミニンなアイテムと合わせてもOK。個性的なルックスでもレザーが上品な印象なので、きれいめの着こなしにも合わせやすいんです。トレンドアイテムとも相性がいいですね。

キャミレイヤードにはサボサンダルで抜けを作って

出典元:Instagram

キャミソールをカットソーにレイヤードする着こなしは、トレンド感のある印象。上半身に視線が集まりがちですが、そんな時には足元にサボサンダルの存在感をプラスしてバランスよく仕上げましょう。足元がスッキリと見え、足長効果があるのも嬉しいですね。

@mo_jimo_jiがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはデザイン性の高いアイテムを合わせた、ちょっぴりモード感の漂うキャミレイヤードスタイルです。太めパンツで全体的にゆったりとしたシルエットですが、足元をサボサンダルにすることで雰囲気を壊さずしっくりとまとまっていますね。

ロングガウンにはサボサンダルがベストバランス

@mo_jimo_jiがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボリューム感のあるロングガウンを合わせるにも、重ためなルックスのサボサンダルがぴったり。春らしく明るいカラーリングのコーディネートには、マスタード色のサボサンダルがよく合います。厚底でスタイルアップ効果があるのも嬉しいですね。

出典元:Instagram

人気の小花柄のガウンはどこか古着っぽい雰囲気ですが、サボサンダルのボヘミアンなテイストがよく合います。切りっぱなしのワイドデニムも雰囲気たっぷりですね。全体的なボリューム感にも、サボサンダルなら負けずにしっくりとまとめてくれますね。

ガーリースタイルもサボサンダルでほっこりと

出典元:Instagram

襟つきブラウスとギャザースカートの大人ガーリーなコーディネートにも、サボサンダルがしっくりと馴染むから不思議です。ナチュラルガーリーに使うなら、このようなブラウン系がおすすめ。自然体でほっこりとした雰囲気にまとめてくれます。

出典元:Instagram

スモックブラウスと折り返しデニムを合わせた大人シンプルなカジュアルコーデも、サボサンダルで可愛らしさをプラスして。かごバッグとの相性も良く、ちょこっとトレンド感をアップさせることができます。サボサンダルからのぞく赤いマニキュアも抜かりなく。

黒のサボサンダルで抜け感のある大人のきれいめカジュアルに

@sa_youuがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは黒トップスと深いグリーンのスカートを合わせた、大人っぽいきれいめカジュアル。足元をパンプスではなくあてサボサンダルにすることで、コンサバになりすぎず今っぽいムードをプラスすることができます。サボサンダルのシンプルなフェイスを十分に活かしたコーディネートです。

出典元:Instagram

こちらはゆったりとしたしたシルエットのアイテム同士を合わせた、シンプルでリラックス感漂うコーディネート。足元を黒のサボサンダルにすることで、全体的にバランスのとれたボリューム感に。サボサンダルのおかげでゆるくなりすぎず、辛口にまとまっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW