(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

華奢な足にみせてくれるレースアップシューズ!女子の清楚な色気をプラスして

2017/06/26

レースアップシューズは女子力が上がるフェミニンなアイテムですね。足を華奢にみせてくれるし、セクシー過ぎない清楚な色気を出すことができます。ちょっと女らしさをコーデに足したいな、という時に履くのもいいですよね。こちらではレースアップシューズを合わせた素敵なコーデをご紹介しますので、ぜひ見てみて下さい。

レースアップシューズなどの小物でアクセントを

出典元:Instagram

セットアップを使ったシンプルなコーデには、レースアップシューズのような華やかな小物などが合いますよね。ネックに巻いたチョーカーもピッタリ。バッグもレースアップシューズやチョーカーと同色の黒で揃えてあり、まとまり感があります。

出典元:Instagram

白いサロペットに袖がたっぷりしたフェミニンなブラウスというフェミニンカジュアルに、白黒の小物を合わせて。足首が可愛く見せられるレースアップシューズに大きな星のデザインのバッグ、太めの黒いラインがオシャレなハットと、小物がとてもキュートです。

花柄のガウンにレースアップシューズ

出典元:Instagram

黒が基調の花柄ロングガウンは、とてもインパクトのあるアイテムです。合わせるものはシンプルなものが合います。このベージュのレースアップシューズはカジュアルで華やか過ぎず、ロングガウンに合わせやすいですね。ベルトとも色が合います。

レースアップシューズはフェミニンコーデにマッチ

出典元:Instagram

レディな雰囲気のするレースアップシューズは、フェミニンコーデに合いますよね。肩のラインや袖のしぼりが可愛いトップスに、大人っぽいボルドーのレースアップシューズがマッチ。ボトムはカットオフデニムなどでカジュアルダウンさせて。

出典元:Instagram

カーキのオフショルブラウスに白いスカンツというフェミニンコーデ。それにレースアップシューズやハット、バッグを同じような雰囲気のもので揃えてまとまり良く。全体的にとても可愛らしく、若い女性に特におすすめの春・夏コーデですね。

白シャツ×デニム×レースアップシューズ

出典元:Instagram

ネック周りを大きく開けてゆるく着こなした白シャツに、ダメージデニムパンツを合わせたラフカジュアルコーデ。それにレースアップシューズで女性らしさを加えて。カッコ良くてオシャレですよね。バングルや腕時計がよく似合うコーデですよね。

出典元:Instagram

長くてリボンが付いた袖のフリルが可愛い白ブラウスを、オシャレに着こなしたコーデですね。黒いレースアップシューズも合わせてオシャレな感じに決まっています。ヒョウ柄のバッグも程よく大人っぽさがプラスされて、カッコイイし可愛いですよね。

出典元:Instagram

盛り袖の白いブラウスをスキニーパンツにインして、ベージュの可愛いデザインのレースアップシューズやそれと同色系のレトロな印象のバッグを合わせた、大人カジュアルコーデ。大き目のリングピアスが大人っぽくて、オシャレなアクセントに。

サッシュベルトとレースアップシューズがコーデの引き締め

@yu__unnがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

上品なボートネックの白いTシャツに、裾が広がった白いスカートという清楚なコーデに、黒いサッシュベルトと黒のレースアップシューズを合わせてモノトーンに。レースアップシューズで足元を引き締め、サッシュベルトでトップスとボトムにメリハリがつきます。

@dainty1015がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シースルーのバルーン袖は大人っぽくてキレイなアイテム。それにシフォンプリーツスカートを合わせて、ふんわりと透明感あるコーデに。サッシュベルトが引き締めアイテム。シルバーのレースアップシューズはコーデの上品可愛さをアップさせていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW