(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人っぽさも抜け感も叶えてくれるアースカラーなら春夏コーデがもっと盛り上がる

2017/06/19

春夏のコーデを爽やかに見せたいと思っている皆さん、アースカラーで作るナチュラルコーデはいかがですか?アースカラーは落ち着いた雰囲気が出せるので、大人っぽさも抜け感も叶えてくれる嬉しいカラーです。ビビッドになりすぎないので爽やかにも見せられますし、気取らないラフさが今っぽくて素敵。そんなアースカラーを取り入れたコーデを見ていきましょう。

アースカラーの定番、カーキ色で決めて

アースカラーの中でもカーキは使いやすくてオススメです。こちらはハイウエストのカーキワイドパンツで今年らしいルックスに仕上がったコーデ。トップスを白ブラウスにすることでカーキの良さが引き立っています。シンプルだけど上品さもあるオシャレな着こなしです。

アースカラーは着こなしをカジュアルめに導いてくれるので、使いやすいのが嬉しいポイント。特にカーキは色んなジャンルのコーデで使えるのでこういったスカートやワイドパンツといったアイテムを1本持っておけばコーデの幅が広がりますよ。

ナチュラルに見せるアースカラーはベージュがオススメ

アースカラーで気取らない自然なナチュラルさを出したいならベージュがオススメ。こちらはとろみ感のある花柄ベージュブラウスを使ったナチュラルなコーデ。オーバーオールやストローハットが季節感たっぷりの着こなしに仕上がっていますね。赤いパンプスもいいアクセントになっています。

ベージュパンツは今年注目されているアイテムでもあります。特にワイドパンツはトレンド感も出せるのでオススメ。トップスはシンプルに白ブラウスにすればレディライクに、デニムジャケットにすればカジュアルにと、アースカラーを使って見せ方も色々楽しめるアイテムです。

華やかさも出せるアースカラーがオレンジ

アースカラーの中でも女性らしさや華やかさが出せるのがオレンジです。ベージュよりも明るく、赤よりも落ち着いた雰囲気なので大人っぽい着こなしが叶いますよ。こちらのようにガウンで取り入れれば今年さも出せますし、ナチュラリーカジュアルを満喫できます。

アースカラーでこなれ感を出していきたいなら、くすみオレンジがオススメです。エスニックやヒッピー系のコーデにも良く使われる色で、深みがあるのでこなれた印象に導いてくれますよ。リッチで大人っぽい雰囲気も出せるので、シンプルにデニムと合わせてもセレカジっぽくて素敵です。

アースカラーでシックに決めるならブラウンで

@ki0218kiがシェアした投稿 -

シックでマニッシュな雰囲気に決まるアースカラーがブラウンです。こちらのように全体をセピア調でまとめればレトロモードな雰囲気が出てとってもオシャレ。辛口でも甘口でもない絶妙なニュアンスが、旬ルックな着こなしに導いてくれますよ。

レディライクなこちらのブラウン巻きスカートは、大人っぽくてとってもオシャレ。アースカラーのくすんだ色合いがこなれ感を後押ししてくれています。トップスやシューズを黒にすることでシックに決まりますし、派手さを抑えつつも存在感のある着こなしに仕上がっています。

アースカラーでまとめてこなれ感アップ

コーデ全体をアースカラーでまとめるとこなれ感が高まってオシャレですよ。こちらはオレンジのトップスとパンプス、そしてベージュのワイドパンツをカジュアルなデニムジャケットでまとめています。色味も質感も統一感が出ていて素敵ですよね。

オレンジをポイントとして取り入れたこちらのコーデは、白ブラウスにアースカラーをたっぷり乗せたオシャレな着こなし。ちょっとビビッド感のあるオレンジも、ベージュと合わせることでナチュラルテイストに仕上がりますよね。レトロな雰囲気も出せてオシャレです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW