(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人の春夏コーデに1枚あればサマになる!主役級アイテムのロゴトップスを探せ

2017/06/27

ブランドのロゴトップスは、シンプルコーデに程よいスパイスをプラスできる便利なアイテム。ロゴトップスがあれば即サマになるコーデが完成します。合わせるトップスによってコーデがガラリと表情を変えるから、何枚でも持っていたいですよね。大人女子に使いやすく、コーデの幅を広げてくれる旬のロゴトップスを集めてみました。

ロゴトップスを主役にして大人のオシャレを楽しもう

出典元:Instagram

ブランドや企業のロゴトップスは、今ではとてもバリエーションが豊富。ショップと企業のコラボアイテムが発売されるなど目が離せません。お気に入りはすぐにゲットして、トップスメインでコーデを楽しみたいですね。メンズライクな『HONDA(ホンダ)』のロゴトップスも、大人女子が着こなせばこの通り。

@tresor_staffがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは『AMERICANA(アメリカーナ)』のロゴトップスを双子コーデしています。ラフに着こなしてカラッと元気な雰囲気に。ロゴトップスはカラーリングでもイメージが全然違うので、色違いでそろえてその日の気分で楽しむのもいいですね。

『コカ・コーラ』のロゴトップスで古着っぽい雰囲気を楽しむ

出典元:Instagram

『Coca Cola(コカ・コーラ)』のロゴトップスは、お馴染みのロゴでレトロなムードが漂います。洗いざらしのシャツやデニムと相性よし。さりげなくラフに着こなして、アメリカンなムードを楽しむのもいいですね。シンプルで飾らない雰囲気に仕上げましょう。

出典元:Instagram

黒地に赤が印象的な『Coke(コーク)』のロゴトップスは、白よりもちょっぴり大人っぽい印象です。ハイウエストのワイドデニムやかごバッグなどのトレンドアイテムと合わせて、ナチュラルで今っぽさもあるカジュアルになっています。マスタード色のバブーシュもステキなアクセントになっていますね。

『adidas』のロゴトップスは大人女子の新定番アイテム

出典元:Instagram

『adidas(アディダス)』のロゴトップスは、大人カジュアルにスポーティなムードをプラスする新定番アイテム。シンプルなものからこのようにデザイン性の高いものまでそろっているから、ぜひお気に入りの1枚を見つけたいですね。

出典元:Instagram

シンプルな『adidas』のロゴトップスは、黒ベースを選べば大人っぽくコーディネートしやすいですね。大人パンツやバブーシュと合わせてシンプルにまとめれば、格上こなれコーデが完成します。ベージュのキャップで挿し色と今っぽい雰囲気をプラスして。

定番の『agnes.b』のロゴトップスは一味違う着こなしを

@m.y.k.2016がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人女子の間ではお馴染みの『agnes.b(アニエスベー)』のロゴトップスは、シンプルでエスプリのきいた雰囲気が魅力です。みんなが知っている定番だからこそ、人とはちょっぴり違う着こなしにしたいですね。このように黒ベースのロゴトップスにリボンサロペットなら、大人ガーリーな雰囲気に。

YURIさん(@yxy_1h)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

定番のシンプルなロゴに飽きたら、こんな新鮮デザインのロゴトップスもいいですね。「b」の一文字だけでも『agnes.b』と一目でわかり、洗練されたシンプルコーデに。モノトーンでシックにまとめて、きれい色のバッグで挿し色するのもパリっぽい雰囲気ですね。

老舗ブランドのロゴトップスを主役にシンプル大人コーデ

出典元:Instagram

こちらは『Levi's(リーバイス)』のロゴトップスを主役に、大人っぽいカジュアルスタイルにコーディネートしています。老舗ジーンズメーカーらしく、ホンモノ感と大人感漂うロゴトップスですね。他のアイテムは明るいカラーでスッキリと着こなしているのがステキです。

出典元:Instagram

こちらは鮮やかなカラーリングが印象的な『vans(バンズ)』のロゴトップスを主役にしたコーディネートです。他のアイテムをベーシックでワークな雰囲気のあるベージュで統一して、落ち着いた雰囲気に仕上げています。フレアラインのきれいなロングスカートで大人のこなれカジュアルに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW