(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

人気のロックTシャツは着こなしで差をつける!技ありコーデ10選

2017/06/09

春夏のトレンドアイテムのロックTシャツ。ワイルドで辛口なデザインが新鮮です。ジーンズを合わせるだけでもかっこいいロックTシャツですが、今年はこのロックTシャツにひねりを加えたコーデが人気です。同じスタイルになりやすいアイテムだからこそ、どれだけ自分っぽくアレンジできるかがセンスの見せ所。厳選した技ありコーデを参考に、自分流の自由なスタイルを楽しみましょう。

ロックTシャツを上品に着こなす

ロックTシャツも合わせる小物次第で新鮮なスタイルが作れます。『LEVIS(リーバイス)』の薄いパープルのジーンズと黒のイーグル柄のロックTシャツを合わせたコーディネート。金のバックルがポイントの黒のベルトとショルダーバッグといった上品な小物と合わせることで、ワイルドなロックTシャツにゴージャス感が加わり大人っぽいスタイルに。

人気のガウンを合わせたロックTシャツ

白のロックTシャツを黒のレースのガウンと合わせたコーディネート。ハードなクラッシュジーンズの質感が黒のレースとマッチした、ロマンチックでロックなテイストのカジュアルコーデです。ベレー帽とバッグで女性らしいニュアンスを加え赤のパンプスでぴりっと引き締めて。ハードなテイストと女性らしい優しさを上手にミックスした甘辛コーデです。

味のあるニュアンスを加えたロックTシャツコーデ

黒のロックTシャツに羽織った『adidas(アディダス)』のジャンパーの組み合わせ。白のラインが効果的にロックTシャツにニュアンスを加える個性的なコーディネート。ロックTシャツとスポーツアイテムの組み合わせが面白い効果を生んでいますね。差し色として効かせた赤のパンプスと、カゴバックで女性らしさをを加えて。

黒のレースの長袖Tシャツに黒のロックTシャツを重ねて異なる素材のレイヤーを作ったコーディネート。ちょっとしたアイデアで黒のロックTシャツをよりロックに個性的に見せることができますね。ブラックジーンズにコンバース、スタッズつきのショルダーバックとオールブラックで統一することで素材感の違いが楽しめるスタイルになっています。

リゾート感のあるロックTシャツコーデ

@wstarloverがシェアした投稿 -

ポップなアイコンとしても有名なローリングストーンズのロックTシャツのコーディネート。こんな風にインパクトの強いロックTシャツは、Tシャツのカラーに合わせてコーデを作るとすっきりとまとまります。ワインカラーのキャップや腰に巻いた迷彩柄のシャツがピシッときまったかっこいい大人のリゾートカジュアルスタイルです。

パープルがかったグレーがきれいな『GU(ジーユー)』のロックTシャツに、鮮やかなペパーミントグリーンのとろみパンツがひときわ際立ったコーディネート。Tシャツはパンツにゆるくタックイン、ヒールのサンダルとキャスケットで柔らかい女性らしさを加え、リゾートのリラックス感が楽しめるスタイルに仕上がっています。

ロックTシャツにスカートを合わせた甘辛ミックスコーデ

ロックTシャツにスカートを合わせると、ハードなテイストとガーリーテイストの甘辛ミックスコーデを楽しめます。黒のロックTシャツに黒のミドル丈のチュールスカートを合わせたコーディネート。違う素材を同じ黒で統一することで奥行き感のあるコーデに。コンバースを合わせて軽やかにまとめたかわいらしい大人のカジュアルスタイルです。

シンプルな無地Tシャツの代わりにロックTシャツを合わせることでいつものコーデにハードなテイストをプラスしてみるのもおすすめです。黒のロックTシャツにハリ感のあるチノクロスのロングスカートを合わせたカジュアルなコーディネート。黒の布のカゴバックを合わせてシックにガーリーテイストを加えた甘辛ミックススタイルです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW