(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

デニムガウチョでインパクトのある個性派ファッションに挑戦!

2017/06/24

デニムガウチョはインパクトがあって、個性的な着こなしが似合います。普段から着ているデニム素材だから、形は違ってもコーデに取り入れ易いですね。トップスの雰囲気やパンツのデザインにこだわれば、マニッシュにもガーリーにも演出できるのが魅力!レトロな感じに決めるのも得意ですよ。春夏に似合うブルー系のデニムガウチョに絞って、コーデをチェックしていきます。

白シャツ×デニムガウチョのナチュラルな着こなし

RIN.さん(@_rinco._)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白のテロシャツ、Vネックと袖のしなやかさが女性らしい雰囲気です。デニムガウチョは明るめのブルーがお似合い!ウェストINして着こなしていてバランスもGOOD。足元には差し色をプラス、赤のパンプスがワンポイントになっています。

@r_h_o__がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップスは、ちょっぴりガーリーなイメージの白シャツ、全体のシルエットがふんわりで涼しげなデザインですね。ボトムスには、あえてゆったりめなデニムガウチョを合わせています。スニーカーとバッグは、ブラックを選んでいてメリハリがありますね。

デニムガウチョはロングカーデ&ジレで印象を変える

出典元:Instagram

アウターは、『GU(ジーユー)』のリネンガウンコート、インナーには白Tシャツを合わせています。ボトムスはデニムガウチョを合わせて、シンプルだけどおしゃれなコーデが完成!キャップ、バッグ、サンダルは、ナチュラルな雰囲気で揃えていますね。

出典元:Instagram

ざっくり編みのフリンジ付きジレがおしゃれ感を上げています!赤い刺繍入りのふんわりシャツをインナーに選んでいて可愛さも◎。ボトムスは、ブルーが濃いめのデニムガウチョが丁度良いですね。ウェストINしてスッキリ感を出しています。

ハイウェストデニムガウチョはガーリーに着こなしたい

出典元:Instagram

こちらのコーデは、上下とも『しまむら』で揃えていますよ。トップスは、シースルーの刺繍入り、華やかなデザインですね。ボトムスは、ハイウェストデニムガウチョ、レースアップのウェストがキュート!小物系は、カゴバッグ&サンダルでナチュラルに。

デニムガウチョ&ハットで個性派マニッシュ

出典元:Instagram

『zara(ザラ)』のTシャツは、ロゴとスター模様入りでカジュアルに着られますね。デニムガウチョはウオッシュ感があって爽やかですよ。足元は、シルバーのパンプスで個性的に決めています。かっこいいハットと大きなメタルハンドルバッグがアクセント!

出典元:Instagram

トップスはドット柄のシースルーシャツ、ふんわり感があって可愛いですね。インナーには、白Tシャツを合わせて、カジュアルめに演出。デニムガウチョは明るめカラーをチョイス!個性的なハットと足元のバブーシュが、ラフなイメージです。

デニムガウチョでレトロコーデに挑戦

出典元:Instagram

レトロなレースシャツがコーデの主役です!袖はロールアップして軽めな印象に。ボトムスは、ベルトを締めたデニムガウチョです。ニコちゃんマークのチェーンショルダーが遊び心いっぱいですね。丸いサングラスでこなれ感を演出しています。

出典元:Instagram

レトロニットは可愛いピンク色、独特な編み目がハンドメイドのようですね。丈は短めでピッタリサイズで着られます。ボトムスは、ダメージ感いっぱいのデニムガウチョ!トップスとの相性は◎です。フリンジイヤリングが、顔周りを明るくしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW