(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

フェミニンに決めたい日も黒パンツを選ぶ!黒パンツで大人可愛くコーデ

2017/06/22

黒パンツは締め色にもなって、色々なコーデに活躍しますよね!ちょっぴりフェミニンな雰囲気のトップスにも合いますよ。シンプルな黒パンツだからこそ、大人可愛いデザインが引き立って、おしゃれ感もアップ。甘すぎないようにコーデできるのも魅力のひとつですね。タイプの違う便利な黒パンツを着回して、雰囲気を変えて楽しんでみませんか?

オフショル×黒パンツの甘めな着こなし

Miyoさん(@miyopu)がシェアした投稿 -

トップスはラベンダーカラーのオフショル、ボリュームのあるバルーン袖が可愛いですね。ボトムスは、デニムの黒パンツを選んでカジュアルに着こなしていますよ。サンダルはヒールが高くて繊細なデザイン、バッグは白でやさしい印象を加えています。

eriさん(@eri.khtn)がシェアした投稿 -

上下とも黒で統一、トップスはギャザーデザインがステキなオフショルです。ボトムスは、黒パンツでスッキリとした印象に。色をダークにすると甘めなオフショルも着こなしやすくなりますね。スニーカーは白を選んでハイライトを入れています。

クラシカルなトップスとも相性の良い黒パンツ

トップスは、クラシカルなイメージのフラワーシャツ、Vネックで程よいゆる感が◎。ボトムスはデニムの黒パンツで、ウエストINのスリムな着こなし。マリンキャップも黒で揃えて、バッグとシューズは淡い色合いにしていてバランスが良いですね。

トップスは『シマムラ』の白ブラウス、袖と裾はクラシカルなレース調でゆったりシルエットが可愛いですね。ボトムスには、デニムの黒パンツをチョイスしています。膝のダメージもおしゃれのコツですね。丸いサングラスがちょっぴり個性的!

ワイド黒パンツで女性らしさを演出

淡い色合いの春トップスと、白インナーの重ね着。ボトムスは、ワイドな黒パンツで女性らしい印象に。ストントしたシルエットがきれいめに着こなせます。足元は茶色のサボでナチュラルに演出。カゴバッグは、持ち手布がリボン結びで甘めなデザインです。

黒のワントーンコーデがおしゃれ!トップスは個性的なオフショル、七部袖でボリュームがありますね。ボトムスはワイドな黒パンツ、オフショルはウェストINしてスッキリ感を。ちょこんと覗いているサンダルも黒ですよ。ロープ編みバッグはナチュラルですね。

Tシャツ&黒パンツで大人可愛いカジュアルコーデ

トップスは、『adidas(アディダス)』マークが可愛い白Tシャツ、ボトムスには、ワイドな黒パンツを合わせて大人可愛くコーデしています。しなやかなパンツで履き心地も良さそうですね。ライン入りスニーカーでカジュアルな足元に。

グレーのゆったりTシャツは、『GU(ジーユー)』のメンズアイテム、おしゃれなロゴマーク入りです!ボトムスには、レースのワイド系黒パンツを合わせていますよ。MIXコーデ的な組み合わせがステキ!サンダルは、スポティーなものを。

ロングシャツ×黒パンツでおしゃれ感を上げる!

『シマムラ』のロングカーディガンは、黒で透け感があります。インナーは、ちょっとガーリーにピンクのVネックTシャツ、ふんわり感も可愛いですよ。ボトムスには、スポーティーな感じの黒パンツを選んでいます。白を加えた小物アイテムでおしゃれな仕上げ。

羽織りものは、白ベースにグレーのストライプで、さりげなくおしゃれ感があるロングシャツです。インナーは、ロゴ入りTシャツに黒パンツのコンビ!足元は、スリッポンで可愛さを加えています。キャップ&サングラス使いがかっこいいですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW