(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

足元のオシャレは『オールスター』におまかせ!スニーカーと相性の良いアイテムとは?

2017/06/09

スニーカーの定番『オールスター』。シンプルなデザインと細身のシルエットから、女性人気の高いスニーカーブランドです。シンプルながらに個性の引き立つ『オールスター』を使って、春夏の足元をオシャレに彩りましょう。『オールスター』のスニーカーを使ったコーデと、スニーカーに相性のいいアイテムを合わせて紹介していきます!

『オールスター』×デニムで定番コーデを極める

@kirakira_ttがシェアした投稿 -

『オールスター』×デニムの組み合わせは、定番中の定番の組み合わせ。定番だからこそ、個性が活きる組み合わせでもあります。スキニーデニムには、ふんわりシルエットが女の子らしいオーバーサイズのシャツを合わせて。白シャツは夏らしいアイテムで、スニーカーとの相性も◎

ダメージデニムに、赤の『オールスター』スニーカーをイン。赤のスニーカーは個性の引き立つカラーで存在感も◎味気ないカジュアルコーデにも、しっかりと華を添えてくれます。ブルーのストライプブラウスも、夏らしさが感じられてオシャレですね!

コーデを邪魔しないシンプルさも『オールスター』の魅力

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

『オールスター』のスニーカーは、シンプルなデザインが豊富なのも魅力のひとつ。シンプルなカラーをチョイスすれば、コーデを邪魔せず良いアクセントになってくれます。細身のシルエットで女性らしいコーデにも合わせやすいのも魅力ですね!

白のチュールスカートとい相性のいい、ミリタリージャケットを合わせたシンプルなコーデです。そこに合わせるのが黒の『オールスター』。可愛らしいチュールスカートとは対照的な、引き締まったカラーでコーデもグッと引き締めてくれます。

『オールスター』×スカートでガーリーコーデに挑戦

鮮やかな赤のスカートがインパクト大なコーデに合わせるのは、それとは対照的にシンプルな白シャツ。白と赤のコントラストがとてもキレイなコーデですね。『オールスター』のスニーカーも、シャツと同じく白系で合わせて統一感のあるコーデに。

パステルイエロー×グレーの組み合わせが春らしいコーデ。そこに合わせるのが、『オールスター』のハイカットスニーカーです。カラーは同じく春らしいホワイトをチョイス。ふんわり柔らかい印象の春コーデに、白のスニーカーがよく合いますね。

ハイカットスニーカーは『オールスター』の代表格

『オールスター』のスニーカーの中でもひときわ人気が高いのが、ハイカットスニーカーです。履きカットスニーカーは、足首の部分が少し長いのが特徴的なスニーカーで、スカートにもパンツにもあわせやすいのが魅力です。折り返して履くのもオシャレですね!

白の『オールスター』ハイカットスニーカーと、ロールアップしたデニムのバランスがたまらないコーデです。ほどよくあいた足首が、とても涼しげで夏らしい印象です。ハイカットスニーカーは普通のスニーカーを履くよりも足元が華やかになり、存在感も◎

『オールスター』×オールインワンを子供っぽく魅せないコツは?

スニーカーとオールインワンの組み合わせって、なんとなく子供っぽくなってしまうことってありませんか?でも『オールスター』ならそんな心配もいりません。スタイリッシュで細身のデザインは、オールインワンに合わせても、大人っぽい印象に。

@fuuuuu__chanがシェアした投稿 -

デニムのオールインワンに合わせた黒のトップスに、赤の『オールスター』がオシャレな組み合わせです。黒×赤は大人っぽく決まりますね。トップスはオフショルになっているので、夏でも涼しげなのが◎短めの丈も、赤のスニーカーがよく映えて良いですね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW