(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

キレイめフレアスカートで軽やかにキメる!大人フェミニンな春夏スカートコーデまとめ

2017/06/02

ふわっと広がるシルエットがロマンチックなフレアスカートは、大人女子のフェミニンな魅力を引き出す優秀アイテム。今回は、そんなフレアスカートを使った春夏コーデを、スカートのカラー別にまとめてみました。シルエットは似ていてもカラー次第で全く違うイメージになるフレアスカートの面白さや、スタイルアップさせるコツにも注目してみてくださいね!

フェミニンカラーのフレアスカートは上品にまとめる

Ayaさん(@a___ya.s)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

鮮やかなコーラルピンクのフレアスカートに、控えめなフリルが可愛らしい白トップスを合わせたコーデ。足元にキレイなシルエットのパンプスを合わせて、エレガントさをプラスしているのがポイントです。かごバッグを外しアイテムにして、こなれ感をアップさせているのにも注目!

出典元:Instagram

『MADISONBLUE(マディソンブルー)』の淡い青みピンクのロング丈フレアスカートに、袖コンシャスな白ブラウスを合わせた上品コーデ。優しいトーンの色でまとめて、女性らしいフェミニンな雰囲気をアップさせているのが素敵ですね。ポインテッドトゥパンプスも、大人っぽさをプラスする良いアクセントになっています。

ヘルシーカラーのフレアスカートにはクールさをプラス

kyonさん(@kyo.807)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春夏コーデで活躍するヘルシーなカラーのフレアスカートも人気があります。こちらは、鮮やかなオレンジのフレアスカートに、アースカラーのトップスを合わせた大人カジュアルなコーデ。ブラックのアイテムで、コーデにクールなアクセントを添えているのがポイントです。

出典元:Instagram

こちらは、イエローのフレアスカートをメインにしたほんのりおフェロなコーデ。クールなブラックのトップスをコンパクトにまとめて、女性らしいキレイなシルエットをつくっているのがポイントです。ナチュラルカラーの小物で、春夏らしい軽やかなエレガントさをプラスしているのも技ありですね!

ビビッドなアースカラーのフレアスカートにも注目!

出典元:Instagram

アースカラーといえばベージュやブラウンを思い浮かべがちですが、グリーンやブルーも含まれます。こちらは、新緑を思わせるビビッドなグリーンのフレアスカートを使った爽やかコーデ。キレイめブラウスを合わせたことで、大人っぽいこなれカジュアルにまとまっていますね。

出典元:Instagram

こちらは、ブルーのフレアスカートに、『GAP(ギャップ)』のデニムジャケットと白ブラウスを合わせた、大人カジュアルコーデ。足元をメンズライクなローファーで外して、コーデにこなれ感をプラスしているのがポイントです。ナチュラルなかごバッグも春夏らしいですね!

白のフレアスカートは質感で遊ぶのがポイント

@bibi_mama_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春夏コーデを清楚に彩る白のフレアスカートは、質感に注目してみるのがおすすめ。こちらのコーデのように、繊細で華やかなレースのフレアスカートをチョイスすれば、カジュアルコーデも、エレガントに格上げできます!上半身をコンパクトにまとめて、脚長シルエットを作るのもポイントです。

出典元:Instagram

こちらは軽やかさを感じるリネンの白フレアスカート。透明感のあるボタニカル柄ブラウスを合わせて、レディーライクにまとめています。足元に赤を合わせて、コーデの統一感をアップさせているのもポイント。スカーフでドレスアップしたかごバッグも、トレンド感があって素敵ですね!

柄物フレアスカートはシンプルなトップスを合わせて

出典元:Instagram

瑞々しいボタニカル柄のフレアスカートの存在感を活かした、大人カジュアルなコーデ。シンプルな白トップスを合わせて、スカートのカラーをキレイに見せているのがポイントです。メンズライクなカーキのブルゾンとスニーカーを合わせたことで、スカートの魅力がより際立っていますね。

出典元:Instagram

こちらは、ブルーでまとめたワントーンコーデ。フレアスカートの奥行きのあるプリント柄が素敵ですね!トップスをコンパクトにまとめてフェミニンなシルエットをつくっているのも技ありです。かごバッグをアクセントにして、コーデにメリハリをつけているのも、バランス良く見せるポイントになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW