(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

流行り廃りのないスキニージーンズはトップスや履き方を変えてどんどん着回そう!

2017/06/18

今年はワイドパンツが人気になっていますが、やっぱり定番のスキニージーンズは流行り廃りが無くてオシャレに導いてくれます。今年もまだまだ現役なので、トップスを変えたりしてどんどん着まわしていきましょう!そこで今回はまだまだ使えるスキニージーンズのオシャレな着こなし術を画像でご紹介していきたいと思います。

シンプルにカットソーとスキニージーンズがオシャレ

盛り袖トップスとスキニージーンズは好相性!

出典元:Instagram

ボリューム感たっぷりの盛り袖トップスはスキニージーンズと相性良く決まるアイテムです。ブラウスで取り入れればフェミニンさもだせて大人っぽく着こなせます。定番のスキニージーンズに合わせるだけで今年らしく決まるのでぜひ試してみてくださいね。

出典元:Instagram

こちらは繊細な刺繍がオシャレな盛り袖ブラウスにグレーのスキニージーンズを組み合わせたエスニック風のコーデ。トップスがボリューム感たっぷりなのでスキニーシルエットで引き算してあげるのがバランス良く着こなすコツです。あえてキャップやサンダルでスポーティーに見せるのも素敵ですね。

クラッシュ加工のスキニージーンズでこなれ感アップ

出典元:Instagram

クラッシュ加工がよく映えるのはスキニージーンズの特徴です。肌見せも出来るので春夏の暖かな季節も涼しく見せてくれますし、こなれ感たっぷりに導いてくれます。デニムオンデニムコーデにすれば他に差を付けたオシャレな着こなしが叶いますよ。

出典元:Instagram

花柄ガウンは今年らしくみせてくれるアイテムです。存在感があるので、ボトムスはスキニージーンズでシンプルに見せるのがいいですね。この時、クラッシュ加工を少し取り入れると、シンプルになりずぎず、こなれた印象に見せることができますよ。

スキニージーンズに合わせる靴は何にする?

出典元:Instagram

スキニージーンズは足元がすっきり見えるので合わせる靴によっても印象が変わってきます。こちらは今年も注目の厚底サボサンダルを合わせたコーデ。これくらいボリュームがある靴でももたつかずに見せてくれるのはスキニージーンズの嬉しいポイントですよね。

出典元:Instagram

パンプスを合わせたスキニージーンズコーデは大人っぽく見せてくれますが、あえてカジュアルなモカシンやエスパドリーユを取り入れれば少しエスニック感も出せてトレンドライクな足元が作れますよ。抜き襟トップスでフェミニンさも出してみてください。

スキニージーンズにオーバーサイズトップスでメリハリ良く

出典元:Instagram

足首見せができるクロップド丈のスキニージーンズにざっくりとオーバーサイズのジャケットを羽織ればメリハリの効いたかっこいい着こなしが叶います。クロップド丈ならハイカットのスニーカーもオシャレに組み合わせられますね。ハイウエストにトップスインでスタイル良く着こなしましょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW