(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

やっぱりジーンズが好き!見るだけでオシャレ気分が高まるファッショニスタの着こなし10選

2017/06/05

いつのトレンドでもコーデの主役になってくれるアイテムがジーンズですよね。カジュアルからフェミニンまで、どんなコーデでも活躍してくれるので、皆さん1本は持っているのではないでしょうか。そんなジーンズは着こなしによって全く印象が変わってきます。今回は、オシャレファッショニスタのインスタグラムから、オススメのコーデ画像を10選ご紹介します。

今年らしいジーンズはやっぱりワイドパンツ!

teiさん(@tei11107)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

今季のジーンズスタイルをオシャレに見せていきたいなら、やっぱりワイドパンツは外せませんよね。今年は昨年よりももっとワイドに広がったデザインが登場してきて、コーデの幅も広がってきました。ジーンズだからこそのカジュアル感が楽しめるのも嬉しいですね。

出典元:Instagram

バギータイプのワイドジーンズは、トレンドライクなルックスに導いてくれるオススメのアイテムです。こちらはトップスを透け感のあるストライプブラウスにして、抜け感のある着こなしに。ハイウエストのワイドジーンズは、トップスをインしてこなれた着こなしを意識しましょう。

辛口に決まるのがクラッシュ加工のジーンズ

Miyoさん(@miyopu)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

女性らしさの中にもぴりっとスパイスの効いた辛口コーデには、クラッシュ加工のジーンズが欠かせません。こちらは今年トレンドの刺繍トップスに、かっこいいジーンズを組み合わせていますが、花柄の刺繍をフェミニンにしすぎない、セレカジ風の着こなしに仕上がっています。

Maiさん(@mai3354)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

夏をかっこよく過ごしていきたいなら、クラッシュ加工のジーンズを1本はゲットしておきたいですね。今年らしく履きこなすならクラッシュ加工のものはスキニーのものよりも、ストレートなどの少しゆったりしたものがオススメ。脱力感が出せて、こなれた着こなしが叶いますよ。

ちょっとレトロヴィンテージなジーンズ使いもオシャレ

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ジーンズをかっこよく着こなすなら、ヴィンテージ風のコーデもオススメ。こちらはアメリカンなプリントTシャツに、定番のチェックシャツを腰巻きにしたスタイル。カジュアルな中にもこなれ感が詰まっていて、夏に真似したいオシャレなコーデになっています。

出典元:Instagram

レトロカジュアルに見せてくれるケミカルウォッシュのジーンズも素敵ですね。シンプルな単色Tシャツをウエストオンして着こなすと、70年代風のオシャレなカジュアルスタイルに。これからのシーズンをラフでかっこよく着こなせるオススメコーデです。

フェミニンコーデにもジーンズを取り入れて

出典元:Instagram

真っ白のオフショルブラウスに、ハードなクラッシュジーンズを組み合わせたこちらのコーデ。フェミニンな雰囲気の中にカジュアルさを取り入れた、オシャレな着こなしですね。ハットやサンダルを使って、フェミニンな大人っぽさを崩さないのもオシャレなポイントです。

出典元:Instagram

すっきりタイトでとっても女性らしいこちらのコーデも、ジーンズでカジュアルテイストに仕上がっています。トップスにレースキャミソールをレイヤードしているので、フェミニンさも引き立ちます。甘くなりすぎるのを防いでくれるのもジーンズの魅力ですね。

フリンジジーンズで夏気分をアップ!

teiさん(@tei11107)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

エスニック柄のバッグにオフショルブラウス、フリンジジーンズという今年のトレンドを詰め込んだこちらのコーデはとってもオシャレ。夏らしく見せられるカンカン帽もいいアクセントになっていますね。フリンジジーンズはスキニーが多いですが、こういったストレートタイプもレトロ感が出せてオシャレですよ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW