(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春夏はマルチカラーストライプで差が付く!華やかなで明るいコーデを作ろう

2017/06/02

マルチカラーストライプは複数のカラーが使われたストライプのことで、色鮮やかな印象が魅力的なアイテムです。華やかなコーデを作りたい時、いろいろなカラーのアイテムを合わせるのって大変ではありませんか?そんな時に使えるのが、マルチカラーストライプなんです。マルチカラーのアイテムなら、それひとつでカラフルで華やかなコーデを作ることができますよ!

マルチカラーストライプはそれひとつでオシャレ度アップ

大人っぽいモノトーンコーデにも、マルチカラーストライプを使うだけでこんなにもオシャレになります。上品なマルチカラーのスカートに白のトップスを合わせたシンプルなコーデですが、ウエストに巻いたサッシュベルトがさらにオシャレ感をプラス。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

トレンドのオフショルトップスも、マルチカラーストライプになるだけで一気にオシャレ感がアップします。スカートも黒で合わせ、全体的にモノトーン系のカラーなのでキレイにまとまりますね。靴はあえてスニーカーをチョイスして、カジュアルテイストをプラス。決めすぎない感が◎

カラフルなマルチカラーストライプは気分も上々!

オレンジやブラウンなど、落ち着いたカラーの組み合わせがオシャレなマルチカラーストライプのワイドパンツを使ったコーデです。パンツがカラフルなので、トップスはシンプルな白のTシャツをチョイス。ヘアアレンジも夏らしいオールアップで、スッキリ見えるコーデです。

オレンジや白の入った、明るめカラーが可愛いマルチカラーストライプのワイドパンツを使ったコーデです。赤やオレンジの入ったマルチカラーは夏らしく、これからの時期にもぴったりなアイテムですね。ほかにも黄色や青系のカラーもオススメです!

マルチカラーストライプのトップスで作る華やかコーデ

いろいろなカラーの入ったカラフルなマルチカラーストライプのトップスは、シンプルなベージュのスカートと合わせて華やかなコーデに。スカートはとってもシンプルですが、マルチカラーが華やかで明るい印象をプラスしてくれます。ファー付きのバケツバッグもオシャレですね!

マルチカラーストライプのオフショルトップスには、タイトなデニムを合わせて。足元はデニムをロールアップし、サンダルを合わせて夏らしい印象に仕上げています。ふんわりとしたオフショルとタイトなデニムが、とてもキレイなバランスのコーデですね!

シックなマルチカラーストライプは上品にきまる

シックなモノトーンカラーのカーディガンがオシャレなコーデです。こちらのマルチカラーストライプはカラフルというよりはシックな印象。決して明るいカラーではありませんが、しっかりコーデを華やかにしてくれています。存在感抜群のカーディガンがGOOD!

白と青、そしてブラウンが上品な組み合わせのマルチカラーストライプは、シックながらもインパクトのあるアイテム。トップスはシンプルにモノトーンで合わせて。シックなコーデもマルチカラーストライプを使うことで、ちょっぴり華やかな印象になりますね!

マルチカラーストライプのアイテムは通勤コーデにも使える

マルチカラーストライプのワイドパンツは、それ一枚でしっかりとした存在感がありますね。インパクトの強いワイドパンツはハイウエストで履き、シンプルな白のシャツを合わせるのがGOOD!鞄や靴は黒で合わせて、大人の魅力あふれるコーデになっています。

黒のスカートにマルチカラーストライプのシャツを合わせたコーデは、かなり上品で大人っぽい印象で通勤コーデにもオススメです。さらにトレンドのサッシュベルトを合わせることでスタイリッシュなコーデになり、ウエストラインも引き締まって見えますね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW