(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スタイルアップ!覚えておきたい春と夏に使えるスキニーの着こなし方を伝授!

2017/06/12

スキニーはオシャレさんにとって欠かせないアイテム。かっこよくも、女性らしくも着こなすことができるスキニーはアイディアもたくさん詰まっています。様々なタイプのスキニーやトップス、小物などとの組み合わせによって印象も変えることができます。今回は、春と夏に覚えておきたいスキニーの着こなし方をご紹介します。スキニー好きや、スキニーに挑戦したいという方は必見です。

いつもと違ったスキニーのタイプを選ぶ

Una publicación compartida de E T R É TOKYO (@etretokyo) el

いつもよりちょっと上のスキニーに挑戦したいときは、ハイウエストのスキニーを選んでみましょう。ハイウエストは脚長効果もあり、女性らしさもグンとアップします。シンプルなトップスを選び、トップスをインすることでこなれた感じを出すこともできます。

Una publicación compartida de nana (@nanapanda517) el

春と夏にぴったりなのが薄色のデニムスキニーです!季節感も出すことができて、気分も上がるはずです。ダメージデニムのスキニーもオシャレ♪薄色のスキニーと合わせるトップスも薄色のものが相性抜群!パステルカラーをピックアップしてスキニースタイルを楽しみましょう!

スキニーと合わせたいおすすめのトップス

Una publicación compartida de Mii (@mii_wear) el

一味違った楽しみ方をしたいときは、スキニーとワンピースのコラボがおすすめです。ワンピースの裾から見えるスキニーはさりげない存在感がオシャレ!主張しすぎないスキニーを楽しみたい方にぴったりのコーデです。ロールアップすることで足元にもオシャレを忘れない上級者に!

スキニーにプラスした足元のオシャレ

Una publicación compartida de NOA (@noaaa.wear) el

お花見や夏祭りなどアクティブになる春と夏には、スキニー+スニーカーの組み合わせがマスト!ただのジーンズにスニーカーだとなんだかダサいけれど、スキニーとスニーカーならオシャレスポーティーに!動きやすくて、しかもオシャレなこの組み合わせは春夏にぴったりのコーデです。

スキニーとパンプスの組み合わせは最強の脚長効果を発揮します。スキニー特有のきゅっと締まった足首から映えるパンプスは、ひと際目立つ存在に。スキニーは、裾が切りっぱなしになっているものを選ぶのが足元をよりオシャレに見せるポイントです。

スキニーと合わせたいレース素材のアイテム

Una publicación compartida de lujo (@lujo0525) el

春と夏にぜひ取り入れたいのがレース素材のアイテム。清楚でさわやかなイメージ、そして女性らしい上品さも表現できるのがうれしい!スキニーで脚長+脚の形をきれい見せて、レースのカーディガンでゆるっとまとめる春と夏にぴったりのスタイルです。

Una publicación compartida de sanae (@m.sa___na) el

スキニーとレースのトップスは相性が抜群!お互いがお互いの魅力を最大に引き出してくれるのがポイントです。レースのトップスだけではかわいくなりすぎてしまうという方は、上からシンプルなキャミソールやベストを重ねると良いでしょう。トップスも七分丈くらいが上品でおすすめです!

黒のスキニーと合わせたいデニムアウター

黒のスキニーは脚長効果に加えて脚痩せ効果もあるので女子の絶対的な味方ですよね!そんな黒のスキニーに合わせたいのが、春と夏に着たいデニムのアウターです。薄手なデニムのアウターは黒のスキニーと相性ばっちりです!タイトなものを選び、スキニーにインすればデキる女子風に!

Una publicación compartida de MAI (@maai0528) el

黒のスキニーとデニムアウターの組み合わせでゆるっとしたカジュアルコーデも楽しむことができます。トップスはシンプルなTシャツを選び、オーバーサイズのデニムアウターを羽織れば出来上がりです!物足りないと感じる方は、春夏用ニットなどをオンすればワンポイントにも!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW