(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ダスティだからこそ大人っぽく決まる!ちょっぴりおフェロなダスティピンクで作る春夏コーデ

2017/06/01

ダスティピンクは、ちょっぴりくすんだ感じが特徴的なカラーのことです。明るいピンクとは違い、落ち着いた印象から大人の女性にも人気の高いカラーなんですね。そんなダスティピンクは、今話題のおフェロな雰囲気が作れるカラーでもあるんです。大人っぽくてオシャレで、さらにセクシーさも兼ね備えたダスティピンクで春夏を彩りましょう!

ダスティピンクを春コーデにインで季節感もプラス

ダスティピンクは普通のピンクよりも柔らかい印象があり、春らしさもあるカラーです。春のコーデに取り入れれば、しっかり季節感も感じられる大人っぽコーデを作ることができます。グレーのアイテムとも相性もばっちりで、女性らしいコーデですね。

Yuiさん(@aromilka)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

一見白にも見えるこちらのスカート、実はかなり淡いカラーのダスティピンクなんです。ふんわりとしたシルエットでと淡いカラーが相まって、かなり春らしい柔らかな印象ですね。そんなスカートにブラックのジャケットを合わせれば、グッと引き締まったおフェロコーデの完成です!

ダスティピンクとブラックでおフェロコーデ

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ダスティピンクのセットアップにブラックのジャケットを合わせれば、ちょっぴりフォーマルなスタイルのおフェロコーデができ上がります。ダスティピンクはピンクと同様にブラックのアイテムとの相性がよく、コーデをかっこよく決めてくれます。

出典元:Instagram

ダスティピンクのタイトなパンツは、ブラックのトップスと合わせることでさらに引き締まったコーデに。パンプスもブラックで合わせ、オシャレで上品なコーデに仕上がっています。ツバのデザインがオシャレなハットも合わせて、まとまり感のあるコーデです。

ダスティピンクのトップスで顔周りも華やかに

toncoさん(@tonco67)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ダスティピンクのアイテムをトップスに持ってくれば、顔周りも明るい印象にしてくれます。顔周りが明るくなることで、全体の雰囲気も華やかになりますね。カーキのパンツと合わせて、上品で大人っぽいコーデです。パンツの丈も七分で涼しげですね。

出典元:Instagram

明るめのダスティピンクのトップスは、さらに顔周りを明るく華やかな印象に。白のパンツと合わせて、かなり明るい春コーデに仕上がっています。トレンドのサッシュベルトはブラックをチョイス。ブラックのサッシュベルトを合わせることで甘くなりすぎず、引き締まった大人のコーデになります。

ダスティピンクをコーデのワンポイントとして

出典元:Instagram

クールなモノトーンアイテムの中に、ダスティピンクのアイテムをプラス。トップスとパンプスをダスティピンクで合わせた、大人っぽいコーデです。ベースがモノトーンなのでかなりシックですが、そこにピンクが入ることで女性らしい印象が加わります。

出典元:Instagram

ブラックのセットアップに、ダスティピンクのバッグとパンプスが華やかさをプラス。一見シックなコーデにも、ワンポイントとして明るいカラーをプラスするだけで一気に華やかになりますね。セットアップは、袖がフレアになっているのもポイントです!

ダスティピンクで目指せおフェロ女子!

@______mi_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白のシャツにダスティピンクのパンツが可愛いコーデです。ダスティピンクはいろいろなコーデに使うことができますが、オススメはやっぱりおフェロコーデです。ホワイトやブラックのアイテムは比較的簡単に合わせることができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

出典元:Instagram

ホワイトやブラックのほかに、グレーも相性のいいアイテムです。淡いダスティピンクのスカートにグレーのトップスを合わせれば、それだけでもおフェロな春コーデが完成します。柔らかな春の雰囲気もGOOD!かごバッグはこれからの夏にもぴったりのアイテムですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW